break time ♪ | Groovin' Soulsのブログ

Groovin' Soulsのブログ

Groovin' Soulsメンバーの日記

今日は本当に本当にたくさんの人に集まって貰えて最高のライブになりましたー!!!

{986EE133-FC6A-409E-A20B-05110349F679}



{2B2DF78B-9545-4E4C-AE76-979BE3F91E70}

写真はお客さんから送って頂いたものを。
ありがとうございます(^O^)/

ストロボカフェさんとGSは相性良さそうですね♬  



本当に自分達でも懐かしい曲だな〜って思う曲が何曲もありちょっと歴史を改めて感じました。
まだまだいっぱいやりたい曲はあるんですが、また少しづつ掘り返して、そして新しい曲に挑戦して、止まらずに少しでも前に進んで行けるようになりたいです。

そして、今日のライブでまた改めてゴスペルを良いなと感じて貰えた人が増えてくれると嬉しいです。
そしてそう感じてくれた皆さん、ありがとうございます!   それこそが僕らの活動理念の一つなんです。  もっともっと伝えられるよう頑張っていきます。

あ、アンケートのMC入れてなかったのに皆さん書いてくれてて本当に嬉しかったです(>_<)



GSのワンマンライブとしては今の所来年まで予定がありませんがまたこうして皆さんに会えるのを楽しみにしています!!!
待ってて下さいね!!!

ライブが入ったら告知するのでちょこちょこチェックはお忘れなく( ´ ▽ ` )ノ


そして、ライブではないのですが7月にある川越・蓮馨寺のイベントに出演します!
7/2(日)です。  ちょっとだけの出演ですがご予定が合えば是非!!!
詳細が決まりましたらまた告知しますー!


お勧めゴスペル
「Glory」
「Hi Good Morning Lord」
「Answer」
by  Groovin' Souls
{E9F3B397-525F-4FEA-BF71-7E21135146BD}