Groovin' Soulsのブログ

Groovin' Soulsメンバーの日記


テーマ:
こんばんは、伶夜です。
 
2月も半分が過ぎてしまい寒い日が続いていますが、皆様風邪などひいていないでしょうか??
昼間は日差しが暖かくても、日が落ちると途端に寒くなるので、私は張るホッカイロが手放せませんっ
帰宅する時に、背中に貼って帰り道もぬくぬく帰りますw
 
 
寒さで首や肩が縮こまってしまい、疲れが半端なかったので、先日初めてヘッドスパに行ってきました!!
 
美容室でシャンプーの時に少しだけマッサージしてもらったりしたことはあったのですが、ヘッドスパ専門店に行くのは初で扉開ける時も緊張、緊張!!
 
恐る恐る、促されるままにまずは頭皮診断へ。
 
私は大体いつもブリーチをして金髪なので頭皮ダメージやばいかなと覚悟していたのですが、汚れがたまったりもせずに綺麗だと言われました、嬉しい。
 
そしていよいよ念願のヘッドスパを.......
 
 
色々とレポートする気満々だったのですが、あまりの気持ち良さにうとうとと眠ってしまい、気付いた時にはもう終わってしまっていましたw
 
途中は覚えていませんが、終わってみると頭がとてもすっきりしていて、目の周りなど頭まわりの疲れて重い感じもなくなっていました!!
視界が開けた感じです。
 
最後に美味しいハーブティーを頂いて、すごくリフレッシュできました。
 
髪もサラサラになるので、最近頭が重いなと思っている方、ぜひおすすめです。ヘッドスパに行ってみてください。
 
私もまた行こうと思います!!
 
【おすすめのゴスペル】
Aretha Franklin『Precious Lord Take Me Hand』
 
⭐︎次回のライブ⭐︎
 
2017/02/26
 
有梨presents「私のやりたい〇〇〇」
 
場所/川越Rotom

出演/有梨,Groovin' Souls

チケット代/2000+2ドリンク

18:00  open/18:30  start

 

image

 
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。