SUZUKA Sound of Engine 2016 | 辻野ヒロシ Auto Racing Blog

SUZUKA Sound of Engine 2016

今年は11月開催となったSUZUKA Sound of ENGINEへのご来場ありがとうございました。
{F0A2177D-A14D-4003-8A65-D97C1AE25D56}
それにしても、長年のレースファンにはたまらないイベントでしたね! ジャガーも来たし(^o^)

{8C0FF3FA-9A2D-42DF-8717-FF3D47C3F983}
ティレル006まで!

{A8E33498-FD1F-41E8-94C2-C111F150B71B}
まさに宝石のようなレーシングカーの走りを楽しんだ、素敵なウィークエンドでした。

{4CE1023C-1D9D-4C02-A1C9-D2BF357CF3EF}
レジェンドの皆さんのトークショーは大変だったけど、皆さんのお話をもっと聞いていたいと思いました。

{22ABFE24-E433-4928-AD51-92BD2EA2409B}

Sound of ENGINEは2回目の開催。

マニアックなイベントかもしれないけど、SUPER GTとかが好きな若いファンがもっと見に来てくれると良いのになぁ〜と思いました。

温故知新

まさにその通り。

僕はニスモフェスティバルや取材を通じて、日本のモータースポーツが歩んできた歴史をだいたい理解できているけど、これをもっと多くの人に伝えられたらなぁと思います。

先人たちの苦労があって、今がある。

こういうイベントに世代を超えたファンが集うようになってこそ、日本のモータースポーツは次のステージへ向かうと思います。

来年も開催できますように(^o^)

{B20C8818-FD42-4CF7-BA2E-3456B1D81630}