鈴鹿8耐 PR in ビーナスライン | 辻野ヒロシ Auto Racing Blog

鈴鹿8耐 PR in ビーナスライン

ホンダ青山本社のファンミーティングの後は、長野県茅野市へ!

鈴鹿8耐とツーリングの聖地、ビーナスラインのコラボレーションイベントでした(^○^)
{4FEDC868-AD8A-4293-8FB0-32ECA8FC6201}

バイクツーリングの聖地は3連休で大盛況!

大型ビジョンを用意して、鈴鹿8耐の映像をお楽しみ頂きながら、まったりトークショーやゲームなど。

鈴鹿8耐はツーリングライダーの皆さん、ご存知のイベントですが、やっぱりよく聞くのが「昔は行ったんだけどね」という意見。

映像とトークを通じて、今の鈴鹿8耐の面白さを伝えて行くのが僕らの役目でした。
{471F6AEB-DC80-46C7-8B61-B1B9049F1E18}

誰が何と言おうと、

昔の鈴鹿8耐は凄かった!

でも、同時に

誰が何と言おうと、

今の鈴鹿8耐も凄いことになってきている!

本当にそう思うし、僕ら現場の人間が生の声を伝えて行くのって大事なことだなぁと改めて思いました(^○^)
{ABC131E1-B30E-44C4-AC6D-0D842E4C7098}

土曜日はライディングスポーツの青木編集長と!

{D030949B-0CB4-4934-A9F0-E66660AC54DC}

そして、日曜日はモータージャーナリストの中村さんとトークを展開!

話題は尽きません。

だって、面白いもん!

初の試みとなったPRイベントでしたが、良い雰囲気が作れたかなと思います(^○^) ご来場頂いた皆さんありがとうございました!!

{37A3C55D-5A2D-4DDC-BBB4-FD162A8C55B3}

バイクでビーナスライン
僕も走りたかった〜