ラジオDJに復帰します 〜FM愛知〜 | 辻野ヒロシ Auto Racing Blog

ラジオDJに復帰します 〜FM愛知〜

皆さんにお知らせがあります。

春から、ラジオのDJに復帰することになりました。
photo:01


出演させて頂くのは、名古屋のJFN系のFM局『エフエム愛知』です。月曜日~木曜日の昼11:30~13:00、『Radi'on Heart(ラジオンハート)』という平日ランチタイムのワイド番組になります。



驚いた方も多いと思いますが、一番驚いているのは僕自身です(^^;; ホント…

もう戻ることは無いんだろうと思っていたラジオの世界… 8年間、京都でやらせて頂いたラジオで高校生の頃からの夢を叶え、洋楽の番組を自分の選曲で行うという目標も達成でき、自分自身は満足し、ラジオをいったん去りました。

ただひとつ、叶えられなかった夢は、地元でありラジオDJを目指したルーツである東海地方での出演でした。祖母が僕の番組を聞きたがっていたので、京都時代から何度か可能性を探ったことはあったのですが、縁はありませんでした… 祖母の夢は叶わないまま、祖母は昨年1月に天国へと旅立ちました… それから1年を経て、前所属事務所のSAYから声をかけて頂き、今回の縁が生まれ、高校生の頃の夢が叶いました!! そして、温かく身守ってくれた両親に良い親孝行ができます。FM愛知さんがこうして、チャンスをくださったことを本当に嬉しく思います。

昼の生放送レギュラー番組というのも初めてです。春からは新しい挑戦です!新天地、FM愛知で、ラジオの魅力、音楽の魅力を伝えるパーソナリティとして頑張っていきたいと思います。


東海エリアではクルマやRadikoで聞くことができますし、auのLismo Waveでは全国で聞くことができます。ぜひ、ランチタイムに聞いてくださいね!リスナーの皆さん、よろしくお願いしますm(_ _)m


最後になりましたが、今回の復帰にご協力とご理解を頂いた皆さんに感謝致します。ありがとうございました。


そして、FM愛知さんからこういうチャンスを頂けたのも、FM京都αSTATIONでの8年があったからこそ。関係者の皆さん、αのリスナーさんに育てて頂いたからだと思います。本当に本当にありがとうございましたm(_ _)m


ラジオの前のあなたに向けてお送りする、新しい挑戦が春から始まります!



iPhoneからの投稿