ムヒョキャラぬいぐるみの笑顔?前編 | ちびぬいぐるみ日記

ちびぬいぐるみ日記

♪小さいぬいぐるみたちとの、のんびりした日常♪
ときどきマスコット作っていますが只今休止中(><;
また時間が出来たら作りたい~p(^O^)q

よく出てくる、りすとうさは、既製品であり私が作ったものではありませんm(._.)m

こんにちは雪
現在、演奏会の準備であせる今日もねむねむぐぅぐぅ
もう少しで忙しいのが終わりそう!がんばれ私(ρ_-)。oO
ゲッソーたち、ブログ代わりによろしくねラブラブ

ゲッソーたち「代わりによろしくねってー何なのよーむっ
「まあ、今日のお話はムヒョキャラねーかお
「わたしたちもそうだけれど、mori0722家の森っこたちのお話ねー
無表情キャラでおなじみになってしまったかしらー?」
「それがね、先日、どうにもりすっこがにこにこ顔に見えて仕方ないって
mori0722がむにゅむにゅ言ってたのー音譜
「それは単にりすっこのご機嫌が良かったのよードキドキ
「mori0722も最初そう思ってて、それはある程度は本当なんだけどねー」
「昨日ね、それプラス、見る角度にヒミツがあることがわかったのよーひらめき電球

流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星


ゲッソーたち「みなさ~ん、ご存知ですかー?」
「おさつを立体に折ると、表情が変わって見える目というアレです」
「おさつがないからラクガキなのよー汗
「貧乏なのは知ってるけれど、まさか無いなんてー叫び
「それにしてもひどい絵じゃないー?叫び
$ちびぬいぐるみ日記
「ほ・・・本格ひどい絵ねーあせる
「両目をタテに山折り、口を谷折りにするのよー」
「正面から見るとこんなよー」
「ピンボケ激しいわねー」
$ちびぬいぐるみ日記
「ちょっと痩せたんじゃない?叫び

「これを上から見るとー」
$ちびぬいぐるみ日記
「とっても落ち込んでる顔ねーショック!

「下から見るとー」
$ちびぬいぐるみ日記
「なにニヤけてるのかしらーえっ
「ブキミよねーガーン


ゲッソーたち「わかりましたかー?\(*・・)人(・・*)/」


続きはこちら


ペタしてね  読者登録してね