ぶたさんのぬいぐるみ。っぽいカイロ入れ | ちびぬいぐるみ日記

ちびぬいぐるみ日記

♪小さいぬいぐるみたちとの、のんびりした日常♪
ときどきマスコット作っていますが只今休止中(><;
また時間が出来たら作りたい~p(^O^)q

よく出てくる、りすとうさは、既製品であり私が作ったものではありませんm(._.)m

こんにちは雪
週末はふわっふわの、新潟らしいぼたん雪が降りました~雪の結晶


今日のお友だちは・・・これまたお正月に義兄からいただいた
ぶたさんぶーぶーブタ

ちびぬいぐるみ日記
ぶた「こんにちは音譜私ね、ぶたなのね」

$ちびぬいぐるみ日記
ぶた「でもちょっとね、ヒミツがあるのね・・・
実はね、わたしぬいぐるみじゃないの」
$ちびぬいぐるみ日記
ぶた「それはね、・・・」

$ちびぬいぐるみ日記
ぶた「背中、こうなってるの!」

$ちびぬいぐるみ日記
ぶた「カイロ入れなのね、わたし」

$ちびぬいぐるみ日記
ぶた「携帯携帯もね、入れてみたらね」

ゲッソーたち「やめてー」「きゃー」「ちがうわよー」「いやーん」

$ちびぬいぐるみ日記
ぶた「ちょっとね、いいかもドキドキ
ゲッソーたち「ふまないでー」「やめてよー」「おもい…おもくないわー」
「あったかいわー」「やわらかいわー」「まあいーかもいかいか」


ペタしてね  読者登録してね