ホラー・・・か | 白鹿庵(hakuroan)

白鹿庵(hakuroan)

思いつくまま、気の向くままの千鳥足のブログです。

 昨日のニュースでは民主党の代表選挙を取り上げて汚沢の出馬やいかに・・・


 なんてのをやっていましたが、そのビデオ映像はどう見ても出陣式のようであり

ました。


 場所がルーピーの別荘と言うことで屋外、チョット雰囲気が秘密めいて、汚沢や

ルーピーの顔がホラー映画を見ているようでした。


 日本中が薄ら寒くなったのではないでしょうか、このままでは日本は滅ぶと心底

確信しました。


 で、汚沢派議員がコメントしていました、何処のテレビ局か記憶にありません、

いつものまだらな記憶という奴でスイマセン・・・


 発言内容は「汚沢さん以外にアメリカにものを言える政治家は居ない」と言うような内容のものでした。


 ものを言うったって、ご用聞き程度ではね~~~もちろん中国には土下座外交・・・


 あくまでも個人的な感想であります、念のため。


       で一句
              検察も 汚沢も出方を さぐり合い
                      白鹿庵
 
 「マスクを汚沢のポケットに!!」世界どころか日本だって汚沢のポケットに入れさせるわけには
いかない、汚沢のポケットにはマスク程度がよく似合う。


 でも、もう、検察に期待は出来ないかも・・・頑張ってほしい・・・日本のために!!



  *念のため(「世界をおれのポケットに」ハドリー・チェイス 創元推理文庫)