9/25 KA-Z | Gris VAGO

Gris VAGO

Gris VAGO Blog

Holaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa!!!

 

KA-Zだっ!!

 

そんなこんなで! あっという間に9月最後のブログ!

最近はもろもろバタバタしてたんだけども! ようやく落ち着いてきたので腰をすえて曲作りに取り組めそうだよ~!

 

ちょっとドラム打ちとかやってるんだけど Gris VAGOの今の方向性、音楽性なんかを考えながら作るのはやっぱり楽しいよね! お楽しみに~!

 

 

さて今日は何書こうかなと~ そう!そろそろ髪型変えたいんだよね

 

今の髪型は~

 

 

右側かりあげ~の左に流し~のアシメ。

 

髪型かえるの好きでけっこうコロコロ変えるんだけど最近はにしてはけっこうこれになって長い でもやっぱ色々やれるのがアーティスト!

 

ちょっと前までやりたかったのは

 

 

 

 

はい、かっこいい。 コンセプト的には結べるくらいまで伸ばしてサイドカリアゲ。

 

 

もうこういうドレッド的アプローチできたら最高! 色々面倒なとこもあるので

 

 

これくらいでもおっけ!

 

ほんとに一時期目指してたんだけど 髪がうっとうしすぎて断念!

く~!!! しかし最近。

ピンで髪をとめるという ちょっと考えれば当たり前に思いつく方法を覚えたのでこっそり狙っているところであります

 

 

 

続いてこちら!

 

 

 

 

 

はい、かっこいい。

 

むしろモデルがかっこいい。

顔がのレベル的なところはとりあえずおいておいて。

ソフモヒ。

一時期リアルモヒカン的なプローチはしてたけど ソフモヒはあんまないかも。

 

やっぱこれくらい後ろも短いと楽だよね~!

 

しかし。

ハット、キャップもけっこう被る俺は 顔的になのか後ろまで短いとなぜか似合わない。

いまの髪型からでも変化できるのでちょっと考え中。保留!

 

 

続いてこちら!

 

 

 

 

はい、かっこいい。 ちょっと画像あらいけども!

金と黒ツートン的アプローチ!

これの逆はやったことあるんだけど金メインはやったことないから興味あり。

 

しかししかし。 これと同じとこでなやんでる髪型があるんだけど

 

ベリーショート系の明るい髪色。

いいじゃない。シンプルイズベストじゃない。

しかししかし。

顔的なものなのか分からないんだけども 以前に金髪にしたときに

 

「ひよこだ!」

「ひよこっぽい!」

「ピーヨピーヨ!

 

等々、とてもアーティストに対する言葉とは思えないお言葉をいただいて以来 明るい髪色にちょっとトラウマが!

しかしやってみたい髪型のひとつである。

ん~悩ましい!

 

そろそろほんとにかえたい!

いま一番したいのは結んで刈りあげかな!

でもこれってなんかみんな嫌がるんだよね~!

みんなどうなの?

ちなみに 飛太は会った時から明るい髪型!

けっこう一貫した方向性!

taxは…実はキャップのイメージあるけどとると意外に長かったり 突然坊主に近い髪型だったり! 見る機会あるか分からないけどぜひチェックしてみよう!

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

■□■□パスポート制度■□■□

 

ライブ会場限定で配布中!

 

GrisVAGOで入場の方にポイントが貯まります!

 

 


5P⇒VAGOタグプレゼント

10P⇒世界に一つ!あなただけのオリジナルCDプレゼント

30P⇒限定Gris VAGO Tシャツ

※交換時にポイントと景品が交換になります


例:
5PでVAGOタグと交換

0Pに戻ります

10P貯めてCD交換


5Pで何回VAGOタグ交換でも大丈夫ですし、一直線にTシャツという使い方もOK!


━━━━━━━━━━━━━━━━━

<strong><font size="4">■□■□リリース情報■□■□
</font></strong>


【1stFIRSTアルバム】
タイトル:FIRST VOEING(ファーストボーイング)
販売元:ラッツパックレコード
発売元レーベル:Free Bird Songs (Anchor Song Records)
品番:GRVA-0001
発売日:2014/10/11
価格\2,000円(税込)


タワーレコード
HMV
ツタヤ(一部店舗を除く)
amazon


等でご予約、ご購入可能です。

━━━━━━━━━━━━━━━━━


<strong><font size="4">■□■□ツイッター■□■□
</font></strong>


飛太→@hyota_grisvago

KA-Z→@KAZ_GrisVAGO

Gris VAGO official
→@GrisVAGO

 


 

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━

KA-Zのコメ返!

 

まゆぴ

あらためてありがと~!今年もまゆぴに祝ってもらえて嬉しいよー!

あら!それはライブ的なものでしょうか!もしも…ガム様とかぶったらまゆぴはどうするのでしょう?w来週レオリさんと一緒だ!まゆぴ立ちじゃなくて座ってゆっくり見て!笑

 

栞里

昨日はありがとう~!ステキなプレゼントまでもらっちゃって! 大切にするね、ありがと~!ソファーはお気に入りなんだ!寝室はけっこう地味wだから間接照明するのだ!wバイトに勉強に青春!!w頑張った分だけ自分に戻ってくる!頑張ってね!

 

綾美

あゆみん!昨日はありがとう~!プレゼントも!大感謝!癒されそうなプレゼントありがとう! 結局その話聞くの忘れてた!!悪口じゃないなら言ってくれてもいいのに!w ほら気になっちゃうから!俺そういうの気になっちゃうから!練れなくなっちゃうから!笑

 

ゆうちゃん

40前半若いなら俺まだ全然いけるわゆうちゃん!wでもあの方達は年齢と全然違う見た目だからな~!笑 まさかのお母さん!しかもえぐい結末!来年は虫嫌い克服してリベンジしよう! 100とか!逆にしんどいわ!wでもいつも嬉しいよ、ありがとうね!!

 

おんちゃん

アイコンみたみた!!おんちゃんありがと~!ってなった!w お肉解凍したりみんなのこと考えて行動できちゃうのはできる女子なのでは?!たしかにあざとくはないwでも足元がとても女子してたから!笑 ありがとう!もう今週だね!頑張るね!楽しんで!

 

ちゃんゆぅ★

真面目だよ!俺基本的には真面目だよ!w たまには真面目なことも書いてしまうよ! ありがとう!充実した一年にするです!!

 

ma♡

たしかに!あっというまだった!でもおかげさまでとても濃かったよ! まぁたんもおめでとう!←だいぶおそいw ホロ酔いすいませんwこの一年も迷惑かけるかも?!でもよろしくね!!

 

KURI

リプ見た!見た!taxが行ってたのだよ、会わなかったかな~? 楽しそうな一日になったみたいでよかったね! てか!年齢重ねてもその無敵の肝臓は健在なのね!相変わらず強くて羨ましい!

 

☆s紅葉a☆ いやいや!ありがとう~!今年もお祝いしてくれて嬉しいよ~! ステキな言葉をありがと~!頑張るよ!色々な人に伝わるように! またこの一年も色々作ってくからチェックしてね!!

 

 

みちゅん

みちゅん!久々コメじゃない!嬉しいよありがと~! 伝わってるのとても嬉しい!もちろん続けるしみちゅんもそれをき続けてくれたな嬉しいな! 見れなかったもんね!おっけ!汗だくにしてさしあげましょうぞ!w

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

今日も最後まで読んでくれてありがとう! BYE!!