Gris VAGO

_


テーマ:
Holaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa!!!






KA-Zだっ!!




そんなこんなで金曜は山形学院高校の学院祭に出演させてもらいました~!




この日は学院内のイベントの日だったから告知はなしで行ってきたよ~!


山形といえばtaxの地元!
ってわけでtaxは前乗りで俺と飛太は当日に山形へGO!


























待ち合わせてないのに同じ号車でした。
なんなん!!!!!





3時間後山形へ~!


やっぱこういうことしてしまうよね!





いやいや!なんか!飛太感薄い!!
とって!サングラスとって!











合ってるんだけど。とても同化してるんだけど。
なんか飛太感薄い!





そんなこんなではしゃぎつつ
taxが駅まで迎えに来てくれました











学校に到着しまずはGris VAGOの名刺代わり


割り箸700本作り。



700本、壮観!
奥のどやスタイルの方が気になるところですね!





そしていよいよライブ~!






この日はたっぷり一時間もステージ時間用意していただいたので!


SE
1.VARISTA
2.Pop`n Beep
3.VAGOLEMENT
4.VABY
5.EVAGREEN
6.Christmas If...
7.taxMC
8.Shooting Star



これにほぼ各曲の間にMCもやらせてもらいました~!




いやー



盛り上がった!!
楽しかったなぁ!
みんなめちゃめちゃあったかかく迎えてくれて!
初めて聞く曲なのに
アゲ曲ではおもいっきりはしゃいでくれて
バラードではゆっくり耳傾けてくれて

最高の時間でした!







Gris VAGOでは初の学祭だったので正直見えない部分もたくさんあって
どういう見え方するかな、みんな楽しんでくれるかな、受け入れてくれるかな

でもそんな気持ちは杞憂に終わったよ
SE始まった瞬間からそんな不安はすぐ消し飛んで
みんな音にのってくれた


高校生活という限られた時間
ありきたりな言葉だけどかけがえのない時間だと思うんだよね
俺は高校で初めてバンド組んで音楽人生が本格的に始まったと思うし
あの3年間は何にも変えられない大切な時間で
きっと見てくれた人達もあとから考えるとそういう3年間になるんだと思う

その中の1つの行事に参加させてもらって
その思い出の中の一つに俺たちが少しでも刻まれたなら
こんな嬉しいことはないなぁ

また会おうねって約束した
来年はもっと大きくなって帰ってくるよ~!







そして今回この学院祭に出演するにあたって色々尽力してくれたのが



tax!
地元ってことできっと色々な想いがあったと思うんだ
サンクス!
taxの生まれ育った街を見れたのも嬉しかった






さて!
一週間きりました!


9/3(土)
Never Lose Music Presents
『Never say never』vol.5 feat.VAGOVAGO


@渋谷RUIDO K2


OPEN/17:30 START/18:00

前売/3000円 当日/3500円



Gris VAGO
ノーウェイズ
SMILIE PACKS
千葉幸治(BAND)
山越健太郎
イチゼンバッカー
BSK
Music Element









心から楽しんでいきましょう!






━━━━━━━━━━━━━━━━━


■□■□パスポート制度■□■□



ライブ会場限定で配布中!




GrisVAGOで入場の方にポイントが貯まります!





5P⇒VAGOタグプレゼント

10P⇒世界に一つ!あなただけのオリジナルCDプレゼント

30P⇒限定Gris VAGO Tシャツ

※交換時にポイントと景品が交換になります


例:
5PでVAGOタグと交換

0Pに戻ります

10P貯めてCD交換


5Pで何回VAGOタグ交換でも大丈夫ですし、一直線にTシャツという使い方もOK!


━━━━━━━━━━━━━━━━━

■□■□リリース情報■□■□



【1stFIRSTアルバム】
タイトル:FIRST VOEING(ファーストボーイング)
販売元:ラッツパックレコード
発売元レーベル:Free Bird Songs (Anchor Song Records)
品番:GRVA-0001
発売日:2014/10/11
価格\2,000円(税込)


タワーレコード
HMV
ツタヤ(一部店舗を除く)
amazon


等でご予約、ご購入可能です。

━━━━━━━━━━━━━━━━━


■□■□ツイッター■□■□



飛太→@hyota_grisvago

KA-Z→@KAZ_GrisVAGO

Gris VAGO official
→@GrisVAGO




━━━━━━━━━━━━━━━━━

KA-Zのコメ返

おんちゃん
え!写真下手じゃない?ありがとう!絶対へただけど!wおんちゃん俺に優しい通り越しちょっと甘いよ!笑 50枚連写とか!飛太50枚とかちょっとヘビーだよ!胸焼けしそうだよ!笑
3日来れそうかな?もし来れるようだったらたくさんはしゃいでもらいますよ!!w



ちゃんゆぅ★
やめて!知ってるから!やめて!w
アフターだけ?!またまた~!あのちゃんゆぅパイセンがそんなわけないでしょ~!
そんなこと言いながらあれでしょ、「デイから来ちゃった//」ってやつでしょ?!
も~!かわいいんだから!笑


神徳 知美
なんか今回の山形もフォルダ開いたら飛太の写真ばっかりだったよ…なんなん!w
そうだよね!そうだよね!ズーム使えばよかったよね!距離感全部一緒っていう!
みんなうまく撮ってくれてるんだな~って感心してしまった!w



栞里
OKOK!我慢した分きっと3日は思いっきり楽しめると思うよ!
やけどしてしまったのー!仕事頑張ってる証拠!あ、でもちょっとおっちょこちょいだったり?wもう一年前なのか~!また一緒にやりたいから彼らによろしく伝えといてね!!w



まゆぴ
メンバー愛でしょこれは!もうフォルダがメンバーばっかりで若干気持ち悪いわ!w
出た!ガムさん2days!!俺らにも会いに来て会いに来て~!!とりあえずは3日かな?
あれ、レオリさん熱そんなにあったっけ??笑


綾美
2回言うんじゃないよ!知ってるから2回言うんじゃないよ!w
こちらこそスリーマンありがとう!最近たくさん会えて嬉しいね~!
お。報告?!なんだろ?3日に聞ける感じなんだろうか??


☆ゆうちゃん☆
スペイン語は挨拶くらいだよ!ブログ冒頭の「Hola」は英語のハロー的な意味だよ~!
25の時はバリバリバンドやっていたよ~!人生最大いきがってた時期だね!w
ねぇ!鈴虫!もはやこのコメの時はいなくなっちゃってるんじゃないの!?笑


いざわ
唐突のいざわさんww
ねぇ!3日来るんでしょ?知ってるよ!来てくれるって知ってるよ!またかっこいい飲み方してくれるんでしょ?←むちゃぶりw





━━━━━━━━━━━━━━━━━

今日も最後まで読んでくれてありがとう!


BYE!!

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「【KA-Z 記事】」 の記事

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。