『サプライズ』    飛太 | Gris VAGO

Gris VAGO

Gris VAGO Blog

 

 

ぺタ LOVE!!!

 

※ぺタとは、ギガの約1000倍の容量の値。(1ぺタ=1024ギガ)

 

 

 

 

飛太ですいかがお過ごしでしょうか??

 

 

 

 

 

 

 

今週もやってまいりました!


どーーーでもいい話題を


どーーーでもいいとはとても思えない尺で書き殴る


どーーーでもいいワタクシブログ!


今週もお付き合いください☆

 

 

 

 

 

そして明後日!!

 

 

遂に待ちに待ったw

 

 

調子乗ってしまった

 

 

御一人様プロジェクト!!

 

 

in 名古屋!!

 

 

 

 

 

 

2016年9月18日(日)

 

CRIRIN PRESENTS

 

炎点火 vol.10


【会場】Transit studio
名古屋市中区栄4丁目7番17号ユタカビル地下1F
【時間】OPEN 17:00   CLOSE  22:00(予定)
【料金】前売り2500円 / 当日3000円(共に別途ドリンク代500円)

 

 

CAST  ※以下50音順

カラフルパレット(静岡)
CRIRIN
Gon-z from 双音家(大阪)
salud. from MIC-RINE(東京)
飛太 from Gris VAGO (東京)
Blan Blanc(東京)
DIVINE CRAFT
RaBBy-K★&DJ taka

 

 

 

 

もちろんDJ.JIst もイキマスヨ!!!

 

 

 

 

さあそしてそして、

 

 

このプロジェクトのために、何度も何度もやっていますが、

 

 

ソロ楽曲の歌詞を公開して、アウェイを回避せよ!!

 

 

シリーズw

 

 

『東京』

 

 

『No Where Now Here』

 

 

『It’s Over』

 

 

と来たらもう残すはアノ曲だけ!!

 

 

 

 

 

 

 

と言うことでw

 

 

今週公開するのはコチラ!!!

 

 

まさかのダンスナンバーww

 

 

 

 

 

 

 

lyric:飛太

comporse:DORJ(a.k.a.DJ.おすもー)

 

 

だって女の子はお姫様だもん アレもコレも私の物

普通に謙譲するだけじゃなくて いっそ驚きの花を咲かせよう

例えば買い物してても 2つ悩むことはザラ

コレの赤にしようか? 黒がいいか?

選ばれなかった方を check!

 

狙う虎視眈々 サイフの中身は満タン 

迷ってたほうを救出 なんならおつりでラッピング
 後は適当に「風邪だ」とかSNSで

アリバイ作ってニヤけて Passing through

 

僕はまたリズムに乗って揺られて

会えない事を匂わして行くよ

握り締めたプレゼントと

君はまたどうしたのって呆れて

嬉しさ隠し切れて無い曖昧さの

顔を見せて 何度でもサプライズするよ 

期待しててね

 

 

 

だって女の子はお姫様だもん あれもコレも私のもの

普通の毎日が一瞬で変わる 記念日と言う魔法を 

例えば君と僕のBirthday 普通に祝えば年に2回

だけど僕ら二人の間をちょうど2で割って
 内緒で『真ん中Birth day』

 

電話を切る 終電間際のホーム

思った通り気付いてないね そういうとこかわいいね

後は早めに寝るねとかラインして ケーキと花束抱えて

会いに行く 

 

僕はまたリズムに乗って揺られて

会えない事を匂わして行くよ

握り締めたプレゼントと

君はまたどうしたのって呆れて

嬉しさ隠し切れて無い曖昧さの

顔を見せて 何度でもサプライズするよ 

期待しててね


 

 

「ありがとう」

「ありがとう」+「いつもごめんね」

「ごめんね」 とか言わないでいて欲しい

僕にとって君はお姫様だもん そして僕は幸せ者

それだけで良いんだってこと わかっていて

ねw


 

リズムに乗って揺られて

たまにバレてることも知ってるよ

優しいウソついてるのも

僕はまたどうしたのって呆れて

嬉しさ隠し切れて無い曖昧さの

顔見るために何度でもサプライズさせてよ

 

期待してるね

 

 

 

 

 

 

 

なんつーか、

 

 

たぶんみんな。

 

 

ワタクシを含めた全員が

 

 

こんな感じの曲になるとは想像もしていなかったww

 

 

振り付け含めw

 

 

この曲は、DJのドルジ

 

「なんかアゲアゲな曲作ってよw」

 

 

ってザックリ受注したところ、

 

 

全然アゲじゃない曲出来たので的な感じで送られてきたw

 

 

いやいいんだけど、

 

 

アゲじゃないよね??  →  はい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おっけ!!!

 

 

やったらぁ!!

 

 

ってな感じで作り始めた曲でしたww

 

作ってるうちにテーマとか、色んな事を考えていると、

 

なんかドルジも聞いた人も、みんなが驚くような曲にしたいなぁという思いが沸々と沸いて来まして。。。

 

そんなこと考えているうちに、サプライズって、少しの例外を除いて、

 

みんな嫌いな人とか居ないんじゃないかって。

 

 

 

 

究極、俺らがこうやって音楽してるなかで、

 

新曲を作った時もその発表のタイミングを工夫したり。

 

ワンマンライブをはじめ、ライブに驚きを散りばめたり。

 

はたまた、お客さんがそのワンマンだったりで内緒の計画を立ててくれたり、

 

誕生日にはケーキをくれたり。

 

 

 

俺らアーティストや、お客さんの関係もサプライズで彩られているなって思った。

 

 

 

 

その気持ちの根底にあるものって、やっぱり誰かの、相手の、大好きな人の

 

最大限の笑顔だったり喜ぶ顔だったりでしょ。

 

人に笑顔になってもらう時、その正面にはきっと自分の笑顔があるんだって思う。

 

その瞬間瞬間を切り取って俺らはそれを

 

『サプライズ』って呼ぶんだよね。

 

 

 

 

 

そんな優しさに満ち溢れた歌をうたいたいと思って作ったのがきっかけw

 

 

 

 

 

 

大切な人を思うとき、相手もまた自分を大切と思ってくれてるんだよって歌w

 

 

 

 

 

是非ライブ会場で聴いてやってくださいねw

 

 

 

 

 

そんなこんなで

 

今日も

 

 

胸キュン。

 

 

 

 

前回ログ搭乗者(コメント者)名簿

 

ma 様

 


御搭乗ありがとうございました。
またのご利用を心よりお待ちいたしております。



ぶぅぅーーっ飛びぃぃぃーーー!!!


VARASTAに幸アレ☆

VARASTAとは
本家VARISTAのパチモンとして非公認で巷に蔓延してしまった、
飛太をこよなく応援してしまっている神のような方達のことw
(バラ族とは無関係であるw)