御一人様プロジェクトサポーター  飛太 | Gris VAGO

Gris VAGO

Gris VAGO Blog

あなたのみに届け!!


ぺタ LOVE!!!

 

※ぺタとは、ギガの約1000倍の容量の値。(1ぺタ=1024ギガ)

 

アーティスト写真をコレにしたいw

 

 

 

 

 

飛太ですいかがお過ごしでしょうか??

 

 

 

 

 

 

今週もやってまいりました!


どーーーでもいい話題を


どーーーでもいいとはとても思えない尺で書き殴る


どーーーでもいい金曜のワタクシブログ!


今週もお付き合いください☆

 

 

 

 

 

とりあえず、まずは先日!!!


『THE☆ENNICHI2016』

 

ありがとうございましたw

 

ライブ模様なんかはKA-Z氏があげてくれることでしょうw

 

 

 

 

とりあえず自分は久しぶりにGrisVAGOで旅行的なブラリ旅が出来たので


その写真をアップしたいと思いますw

 

 

楽しそうな二人と、ひたすらカッコつけるネクストレベルw

 

 

 

雷門のちょうちんの下だよw

 

 


なかなか無いよねw

 

 

そしてワタクシは浴衣でのライブw

 


※コレはイメージですw

 

 

 

嫌がるKA-Z君に無理やり買ってもらいましたww

 


和の心たっぷりのステージとお客様に囲まれて、感無量ですw

 

 

本当にありがとうございましたw

 

 

 

 

 

 

 

そしてそして

 

 

ワタクシ飛太ソロ初お披露目

 

 

8月18日(木)

 

Never Lose Music Presents

 

『Execel Oneself』Vol.5


~ワンマンへの道~

 

渋谷RUIDO K2


前売り2500円+1D


当日3000円+1D

 

act

 

ShanpleaN

 

MK-twinty

 

ノーウェイズ

《岩田昌幸fromスケルトエイトバンビーノ&KA-Z from GrisVAGO》

 


OPENING act


飛太 from GrisVAGO

 

 

 

 

コレを総じて

 

御一人様(ソロ)プロジェクト

 

 

と呼称しますw

 

 

さぁそしてそして今週はいよいよ

 

 

ワタクシの御一人様プロジェクトをバックで支えてくれる、

 

 

バックDJの紹介w

 

 

 

 

 

 

本人の要望で詳しいことはあまり載せませんが、

 

 

それでも自己紹介くらいはしとけよ!!

 

 

と言うことで、ワタクシが一問一答形式で

 

 

Q&Aを作成しましたw

 

 

その前にまずは彼の名前からw

 

 

さっき壮絶なる話し合いですんなり決まりましたw

 

 

クリスピークリームドーナツを食べながら決まった

 

 

ステージネーム!!

 

 

その名も

 

 

DJ.JIst 【ジスト】!!!!

 

 

 

 

 

先日公開したツイキャスの録画動画では

 

 

色々な呼ばれ方をしていますがw

 

 

今後はコレで統一で活動をしていきますので、

 

 

何卒よろしくお願いいたしますw

 

 

 

 

 

 

 

でわでわ!!

 

 

チャチャッと質問に答えてもらって今週はお別れですw

 

 

『DJ.JIstの一問一答Q&A!!!

 

 

Q.
名前をお聞かせください。

 

 

JIst(ジスト)です。

 

 

 

Q.
身長はいくつですか?

 

 

177cm

 

 

 

Q.
小さい頃の夢はなんですか?

 


自分の記憶で覚えてるものは医者

 

 

 

Q.
今まで貰ったもので一番嬉しかったものはなんですか?

 

 

前の会社やめる時に色紙もらったことかな~

 

 

 

Q.
無人島に1つ何かを持っていくとしたらなんですか?

 

 

無人島に行きたくないです。

 

 

 

 

Q.
鏡よ鏡、世界で一番美しいのは…飛太?

 

 

はい...

 

 

 

 

Q.
この木なんの木、気になりますか?

 


危機的に気にする気性な気がします。

 

 

 

 

Q.
会いたくて会いたくて震えますか?

 


長過ぎる夜に光を灯してはひとり佇んでいると思います

 

 

 

 

Q.
お爺ちゃんの名前はなんですか?また、お婆ちゃんは川に洗濯に行く派ですか?

 


正男 (父方)と 喜平 (母方)です。


川で選択します。(カレー or ラーメン)

 

 

 

 

Q.
朝起きたら急に歌が上手くなっていました!なるとしたらドラムorベース?

 


木琴

 

 

 

 

Q.
ドリンクorダイ?

 


ダイ?←ここに入る一文字は何?
 

 

 

 

 

 

それでは最後にお聞きします。

 


Q.
カードの暗証番号はいくつですか?

 


 ****です。

 

 

 

 

 


冗談ですw

 

 

それでは最後にお聞きします。

 


Q.
今後の意気込みをお聞かせください。

 


まだまだなところもありますが、皆さんよろしくお願いします。


ありがとうございましたw

 

 

 

 

 


総じて絡みづらい!!!()

 

そんな彼のギタープレイも含めて楽しみにしていてください!!!!

 

 

 

 

 

 

そんなこんなで

 

今日も

 

 

キュン

 

 

 

 

前回ログ搭乗者(コメント者)名簿

 

おんちゃん 様

綾美 様

ma 様

 


御搭乗ありがとうございました。
またのご利用を心よりお待ちいたしております。



ぶぅぅーーっ飛びぃぃぃーーー!!!


VARASTAに幸アレ☆

VARASTAとは
本家VARISTAのパチモンとして非公認で巷に蔓延してしまった、
飛太をこよなく応援してしまっている神のような方達のことw
(バラ族とは無関係であるw)