ブログリニューアル☆ | スタジオシチズンへの道

スタジオシチズンへの道

吹田市、関大前にあるフリースペース
スタジオシチズンのページです

皆さん、こんにちは☆
お久しぶりです。シチズン妻です(^-^)ノ

ブログ、リニューアルしましたよ~
タイトルがほら?
キラキラ「スタジオシチズンへの道」キラキラ

・・道はいらねんじゃね?と?

う~ん、そうですね~どうしよっかな~と思ったんですけど・・

ていうか「なんで“道”なの?」と、
思ってる方もいらっしゃるでしょう。(そうさな、そうさな。)

申し遅れましたけどね~(かれこれ4年ほど)

前のお店、夫が始めるぞーと言い出したときに、

お店が開店する前に、

今、こんなふうになってますよ~(外観が出来ました♪内装が整いました♪)とか、
そんな情報をアップすると良いよ?(お店に興味をもってもらうために)
と、
どこかで読んだんですね。

で、なるほど、それは良いなぁ^^と始めたんですが、

あっ!

という間に、夫が開店しちまったもんですから。

「への道」も何もないですよ。何よ?いったい‥?

で、ずっとそのままになってたんです(テヘ^^ゞ)

で、今回、関大前に移転するにあたって、情報はHPに集約しちゃおうかな~という気持ちもあったんですが、何かHPがなかなか整わないもんで(スミマセン^-^;)
こっちのブログも引き続けることにいたしましたですよ☆

よろしくお願いしますね~♡^▽^引き続き。

で、ブログタイトルも「道」でいっちゃいますよ、引き続き。(←なぜよ?)

頑張りまーす!


と、これだけではあんまりなので、

新しいお店を整えてるとき、遊びにきたチャピの写真を^^

楽しそうでしょ?w
で、小綺麗でしょ^^ <お店

恵美須町から関大前へ。
ちょっと足が遠のいちゃったな~というあなたも、是非☆
またお店に来てくださいね♪(ラーメン屋さんがいっぱいありますよ~(笑))


☆スタジオシチズンは、お店を使ってくれる人を募集しています☆
トークイベント・番組制作・レンタルスペース
Studio Citizen ⇒http://citizen-p.com

吹田市千里山東1-10-4 サンシャイン関大前3階/Tel.06-4860-6756
阪急電鉄千里線「関大前駅」北改札から関大を目指して徒歩5分

関大前地図
*1階にアジアンレストランのある黄色いビルです。

ご来場、お待ちしてますニコニコ