増山麗奈さん講演会(追記あり) | スタジオシチズンへの道

スタジオシチズンへの道

吹田市、関大前にあるフリースペース
スタジオシチズンのページです

12/25(日)午後3時より
増山 麗奈さん 講演会
~お誕生日スペシャル!~

$討論Bar’シチズン’への道
増山 麗奈(ますやま れな)さん
WEBサイト:「アートとエロスと育児と革命!」


画家であり、ジャーナリストである増山麗奈さん。
反原発のさまざまな活動をお話ししてくださいます。
相方様の志葉玲さんもご一緒です^^

$討論Bar’シチズン’への道
戦場ジャーナリスト:志葉 玲(しば れい)さん


↓以下、麗奈さんからの内容告知メッセージ
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
東日本大震災・終わらない原発震災・被曝の問題と向き合った2011年ももうすぐおしまい。
1%の人が99%の動物や植物、人を搾取し被曝させる社会から、愛をシェアする未来に!
福島・沖縄・福井・東京・そして北海道へ 各地を飛び回って繋いだいのちを守るお母さん全国ネットワークの活動(食.医療.お米、瓦礫・・)や、原発を含む核兵器撤廃を訴えるアート集団【WAPA】の活動報告。イラク(劣化ウラン)・チェルノブイリ・広島長崎・第五福竜丸・原発労働者など過去の被曝例から見る今後の予測・被曝を防ぐ為にできる対応策など。
レアな二ショットゲスト・相方のジャーナリスト志葉玲も登場!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



$討論Bar’シチズン’への道
当日、お店で絵を描いてくださるそうです。
(すごく楽しみニコニコ


そしてこの日、25日は、麗奈さんのお誕生日ですケーキ
討論Barシチズンで、麗奈さんのお話しを聞いて、いっしょに考え、意見を交わして、それからいっしょにお祝いをしましょうラブラブ

入場料:1,000円(フリードリンク)

討論Bar“シチズン”
大阪市浪速区日本橋5丁目14-20
(地下鉄堺筋線「恵比須町駅」1-B西出口より徒歩2、3分。堺筋からだと「すき屋の牛丼」の角を曲がってすぐ。)
TEL.06-6537-7672


$討論Bar’シチズン’への道

ぜひ、来てくださいねニコニコ

【追記】 討論Bar“シチズン”は、原発市民投票の署名を集めています。署名してくださる方(大阪市の有権者に限ります)は、ご来店の際、印鑑(認め印でOK)をお持ちください。

【追記2】人数確認のため、予約受け付けようと思います。参加ご希望の方は、「増山麗奈さん講演会」と明記の上、お名前と人数をシチズンまでご連絡ください。
メール:barcitizen@ybb.ne.jp
TEL:06-6537-7672

 30人くらいは何とか入れるんですけど、それ以上だと立ち見になっちゃうので^^ヾ予約されたお客様から順に座っていただこうと思います。ご了承くださいニコニコ