いつでも皆さんこんばんわ!

 

grindaですよ~

 

 

さてさて、レベル上限が80になって1週間と少し。

 

皆様、レベリングは進んでいますでしょうか。

 

 

 

私は・・・

 

 

・・・・(´・ω・`)

 

 

 

レベリングの緊急に行くたびに630をくらい、ADでも630をくらい、おすすめではボーナスキーが出ず・・・・。

 

 

レベリングが進んでいません(´・ω・`)

 

最近はIN時間が減っているのでそれも拍車をかけています…。

 

 

 

 

 

(早朝バイトって生活リズム崩れますね←)

 

 

 

 

 

Huが80になるのももう数日程度はかかるかもしれません。。。

 

 

そんな最近の報告でしたとさ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日の暇つぶし

 

 

 

猫の生首×3を前に優雅に紅茶を飲むゆうさん。

 

ちなみに猫の中身は、

手前クロ:ただのエンジョイカタナマン

奥クロ:某自称ケモミミアイドル

シロ:野良な猫さん

 

…です←