皆さんこんばんわ!

 

grindaですよ~♪

 

 

さてさて今日は!

 

 

昨日から始まっている報酬期間

 

ドゥドゥ&モニカが詐欺まがいの確率から運が悪いと言える確率まで頑張ってくれる期間です!()

 

皆さんどんどん働かせましょう!!!←

 

 

 

私はOPつけはあまり得意ではない方なのですが、今回はちょっと頑張って、レッグのOP付けをしてみました!

 

 

完成品はこちらっ♪

 

 

最終合成はもちろん100%♪

 

費用は、ノーブル込みでおよそ25Mでした!

(1M=100万メセタ)

 

 

 

 

・・・・・・・ミューテ2を入れ忘れて、作りなおして3Mほど飛んだのは内緒(´・ω・`)

 

 

 

 

以前、サイキセットのOPを作った時はリア、アームで力尽きまして、レッグまで手が回らなかったのです・・・・・。

 

なので4sでHP盛り気味にしてしばらく活動していたのですが、今回OPを付け直して打+150、PP+86s構成に!

 

 

以前のものと比較すると、打撃+60、HP-50、PP-1って感じですね。

 

 

 

 

 

HP-50は・・・・・アレですよ、あれ。

 

 

 

当たらなければ(ry

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・はい、調子に乗りましたすみません(´・ω・`)

 

 

 

 

まぁ、ソロで行く時でも、HPが100を切るような戦闘ではあまり勝ち目がないと思ってるので、HP50くらいはたぶんなんとかなりますよ・・・・・・きっと・・・・・・・・。

 

 

 

 

それよりも打+60は大きいですね~。

 

私の現在の目標はロビーで打撃3000です!

 

 

もちろん、ツリーとかドリンクとか無しで、ですよ?

 

 

 

現在2918・・・・・実現まであと少しですね!

 

 

今の全身のOPの主なステをまとめてみると・・・・

 

武器:打+120,PP+13、HP+35

リア:打+120、PP+3、HP+60

アーム:打+120,PP+3、HP+60

レッグ:打+150、PP+8

 

です!

 

合計で打+510、PP+27、HP+155ですね。

 

 

これを、打+600にすれば3000になります。

 

PPはやはり重要なので+20くらいは最低でも確保しておきたいですね。

 

HPは・・・・・流石に700とかになると即死の可能性が高くなるので850くらいは残しておきたいですね・・・・・・・と、なるとHP+100は欲しいです。

 

 

 

サイキのクラフトが現状すべて射撃クラフトなので・・・・・・一つを打撃に回して、その分PPを盛り気味のOP構成にするとかも良いかもしれませんね♪

 

 

 

皆さんもこの報酬期間、普段使ってる武器・ユニットの強化をしてみてはいかがでしょうか?

 

 
ファンタシースターオンライン2(PSO2)ランキングへ