◆急募 海部郡蟹江町 美味しい韓国料理屋さん【蔦の家】(ツタノヤ)近鉄富吉駅 アルバイト! 
  
 

心もあたたまる、しあわせのよもぎ蒸し、木村圭井子です♡  

今日は愛知県海部郡蟹江町の
韓国料理の美味しいお店に行ってきました。 

image
スンドゥブ定食 880円!!!

美味しい。
めちゃ、汗かきました。

image
なんと!アルバイトも募集中だそうです。

美味しい賄いつき。。。
いいなぁ・・・ラブラブラブラブラブラブ 
image 
賄いは、ママさんの真心できっとその日のメニューは決まるのでしょう。

ママさん、太陽みたいに明るくて可愛かった。

image 
スンドゥブ、アツアツ、最高♡

【蔦の家 ツタノヤ 韓国料理店 アルバイト 募集要項】 
 
蟹江町の韓国料理屋さんでホールのアルバイトを募集しています。  
 
時給 900円〜1000円  
 
平日 ディナータイム  
土日 ランチタイムと ディナータイム 
 
で募集中
アップ


ランチタイム  11時~14時 
ディナータイム 18時~22時 

週に1日〜3日程度 
土日に月に数回だけでも入れる方を希望します。
 

他のスタッフとシフトを組むので出来るだけご都合あわせます。  

美味しい韓国料理の賄い付き アットホームで気楽なお店です。  

ご応募お待ちしていまーす
ニコニコ


近鉄富吉駅 北口 左すぐ
海部郡蟹江町富吉1丁目721  富吉ビル1F
定休日 火曜日
担当 林 080-1058-7033 マデ
image
ご応募お待ちしております
ドキドキ




image
image
 

 

お気軽に、お電話してみてください。

私のサロンHANBIからだと、車で30分くらいでした。

気軽に韓国料理に触れながら・・・韓国のママさんのお店でアルバイト、ってなかなかたのしいと思います。

それに、なんといっても【賄い付!ごはんどうぞ!】っていうのが韓国っぽくていい。

私も昔、アルバイトしてたころ、ご飯ついてたら嬉しかったし美味しかったから。

  

【韓国料理  蔦の家 ツタノヤ】 

 

近鉄富吉駅 北口 左すぐ
海部郡蟹江町富吉1丁目721  富吉ビル1F
定休日 火曜日
担当 ママ林 080-1058-7033 マデ