◆メソン療法(溶ける糸の韓方アンチエイジング)経過二週間後7月6日


アンニョンハセヨ、木村圭井子ですドキドキ

先日、久しぶりにプリクラを撮りました。

 


名古屋の韓国語とよもぎ蒸し⇔木村圭井子の韓美通信-ipodfile.jpg

 


プリクラって、何だか綺麗に映るのかな?

肌の調子はいい感じです。張りと潤いが以前より増しています。MTSの効果かな。

「木村さんって、毛穴がありませんね」


そう、数人の方から言われましたが、それは、ありますよにひひ

毎日、よもぎ蒸しのお客様がたくさん来て下さるおかげで、私もよもぎや韓方をたくさん浴びているからかな。

モチッとした肌の質感は、母譲りなのか、韓方のおかげなのか。

青アザは、あごの周辺に降りてきて、まだ大笑いしたりすると、糸の引っ張り感があります。


痛かったけれど、やって良かったと思っていますアップ


皆さん、術後一週間は不安で…術後2.3週間間経ってから、ご機嫌になられるんですよねべーっだ!





iPhoneからの投稿