◆メソン療法(溶ける糸の韓方アンチエイジングリフトアップ)のその後と今日の私

 

 

アンニョンハセヨ、木村圭井子ですドキドキ

 

 

 

ようやく運転免許の更新に行って来れましたアップ

 

 

ついでに、韓国留学時代も持っていた国際免許証も取得しておきました。以前もソウルでの運転は怖くて、地方に行ったときに少し運転したくらいでしたが、最近韓国に行く機会も多いのでもしもの時のために備えて。

 

 

メソン療法(溶ける糸の韓方アンチエイジングリフトアップ)のその後ですが、なかなか経過は良好です。

 

 

腫れはほとんどひいて、あとは青あざがミドリキイロアオイ感じですが、メイクで何とか隠れています。

 

 

メイクをすると、よくわかるのですがフルメイクをするときは、液体のエステぃローダーのファンデと、SKⅡのパウダーファンデーションを重ねるのですが、このメイクだけでも引きあがるのだけど、それ以上に上がってる感じがします。

 

 

潤いと艶がある感じ。

 

 

photo:01


そして、気になる表情筋の使い方によっておきる表情ジワがオデコに昔からすごいのですが、真ん中あたりに数本お願いして追加料金払ってやってもらったのですよ。

 

それが、なんともイイ感じです。クッと眉を上にあげちゃう癖があるのですが、その時も真ん中らへんには、そんなにシワができないのです音譜

 

 

糸を入れなかった眉の上あたりはしわができるかんじ。

 

 

でも、痛いしね。

 

 

あと、骨に近いから青アザいっぱいできます。

 

 

その辺覚悟されるのならば・・・やってもいいかも。

 


名古屋の韓国語とよもぎ蒸し⇔木村圭井子の韓美通信-ipodfile.jpg

 

妹に先日

 

「お姉ちゃんのブログ見たことないんだよね」

 

 

そういわれて、見せたところがこの経過を紹介しているところで

 

 

「わぁ、恥ずかしい、もっといい服きなよ~、美容のことやってるのに素顔さらして、恥ずかしすぎ」

 

 

そう怒られましたにひひ

 

 

 

私だって、本当は自分の顔出したくないよ~。写真苦手だもん。

 

 

 

だけど、経過をお伝えしないと、皆さん不安かと・・・

 

 

ちょっと最近イロイロあって、眠れない日もあり口内炎が上唇の上っ側にできて、痛いです。写真見ても、顔ゆがんでるね、あ、骨格もゆがんでるのかな~

 

 

8月からは、韓国のエステを学ぶスクールも開催していくので(よもぎ蒸しのスクールについては今月も開催予定)準備、頑張ります。

 

 

photo:01

 

 

大田大学校韓方大学病院でのメソン療法の感想を、3回体験されて大満足のCさんのご感想はコチラをご覧くださいラブラブ

 

 

 

7月は25日(水)~28日(土) まだ、参加者募集中です♪現在6名参加者決定!

 

 

 

8月は26日(日)~29日(水) 日本未上陸の韓方エステを大学にて学ぶ旅!本気で学びたい方先着6名まで。詳しくは後日発表。(すでに2名は確定しています)

 

 

9月は19日(水)~22日(土)現在8名参加者決定!10名以上参加者がいらっしゃる場合には、日程をもう一つ増やします。

 

 

9月16日(日)~19日(水)こちらについては、9月の参加希望が10名以上になった場合、開催します。

 

 

 

コメント、メールくださってるみなさーん、返信がなかなかできなくてごめんなさいあせる

 

 

コメント、メールいつも励みにさせていただいています。ありがとうございます。カムサハムニダドキドキ

できるだけ早く、返信させていただきます!

 

 

 

 

 

 

韓国に関するお手伝いなら グラインドハウス

場所キラキラ名古屋市中村区稲葉地町3-22 秋田ビル303号 
(地下鉄中村区公園駅②出口から徒歩15分/名古屋市バス停 稲葉地本通から徒歩1分/駐車場あり)

営業時間キラキラ9時~19時(土曜は18:00まで・日曜・祝日定休)




052-414-0047
手紙info@grind-house.net