◆今日の経過(韓方アンチエイジング)


アンニョンハセヨ、木村圭井子ですドキドキ


今日も、午前中はとある勉強会、午後にはお客様がいらっしゃっておかげさまで、充実した一日でしたアップ

さて…


反響が大きく、皆さんに気にして頂いている、メソン療法(溶ける糸の韓方アンチエイジングリフトアップ術)の赤裸々、私の顔の経過観察です。


「腫れないよ!」
とか、

「痛くないよ」
とか

ウソみたいな事は、言えないから。ありのままをお伝えします。
 

photo:01

 

 


今日は、マスクをするのも辞めとこうと、少しメイクをしました。

BBクリーム。そして、粉。

もっとカバー力のある、コーンシーラーとかだと、アザももっとわからないかも?

友人や、お客様にも

「腫れも感じられないし、わからないよ~」

そう言われましたが、なぜだか目と鼻の所も内出血してるし、おでこもうっすら、ミドリキイロアオイのです。

怪我の経過、打撲の経過のような感じだと、考えてもらえばいいかな。

痛みは、まだちょっとあります。

口の周りも気になるので、大きな口を開けて笑ったり食事するのはしんどかったです。

今はずいぶん良くなりました。

ニューダーマローラーのおかげか、肌の調子はいい気がします。


一ヶ月くらいは、強めのマッサージなどは避けて下さいとのこと。
一ヶ月後に、アカスリに行って顔もスッキリさせたら、もっと良くなるような気がします。


何が辛いって、「お酒」が飲めない事。


ビールやアルコールを摂らないと一日が終わった気がしない私。

何日もお預け状態で辛いです。

帰国直前、空港のラウンジで普通に、ビールを注文しそうになって、一緒にツアーに参加されたKさんに止められました(笑)


私にとっての日常が送れず、非日常。

あぁ、苦しいショック!









iPhoneからの投稿