アンニョンハセヨ♪ 木村圭井子です。


今から、妊娠中~産後の私と娘モコの写真を撮影して下さったバースファオトグラファーの松永知恵美さんのお宅に遊びに行ってきますラブラブ
たくさんの、松永さんの写真を撮ってもらったママさんとベビちゃんが集まるとのことで、どんな方に出会えるのか・・・楽しみです。

$名古屋の韓国語とよもぎ蒸し⇔木村圭井子の韓美通信

$名古屋の韓国語とよもぎ蒸し⇔木村圭井子の韓美通信

$名古屋の韓国語とよもぎ蒸し⇔木村圭井子の韓美通信

未婚の母として・・・
どうやってやっていこう?っていう不安と、母になる喜びと娘が生まれる幸せ・・・そんな交錯した気持ちのころの写真。そして、激太りの頃でした。

今見ると・・・すべて幸せそうです。

なんだかんだいっても、周囲の人に支えられ、私恵まれてます!
また、現場から中継?します~にひひ

矢印松永さんから頂いたのは写真だったため、写真を携帯で撮影したものです)