アンニョンハセヨ。 木村 圭井子です。


2月3日・・・
「よもぎ蒸しを、サロンでしないでください」

という突然の、通達が建物の管理会社からあって・・・

せっかくたくさん訪れてくれたお客様や、これからの
生計どうしよう・・・と呆然として、一人事務所兼サロンで
途方に暮れてたのです。

知人から、勉強になるから見ておくようにと言われていた
パワーブロガー養成講座・・・
見ると私がブログを書くということで考えなければならない
心構えなどが優しく、時に厳しく書いてあり叱咤激励されていました。

何を思ったのか、私はこのブログを運営している田渕さんに
今の現状をメッセージで送っていました。

「お会いしたこともないのに、とんだ読者だと思われちゃう」

と、半ばメッセージをお送りしたことを後悔しつつあった時
仕事用の電話が鳴りました。

「田渕です!ちょっと電話してみようかなと思い電話しました!」

ひぇ~ショック!申し訳ないですと、恐縮しつつ・・・いろんな話を
聞いていただき、今後の方向としてどういった道があるのか
私が考えていること、田渕さんが今までの経験などから考え
られることなど・・・延々と相談にのってくださったのです。

「今言ったことを、実行できて、利益が生まれたら
ネットコンサルとか考えてもいいかもしれないけれど
とりあえず、話したことを実行してからだね」

ピンチがチャンスラブラブアップ

頭の中をプラスに切り替えることができました。

いろいろと仕事を切り替える準備で慌しい時期であり
田渕さんも、「利益が生まれてから、次の段階を考えて」
とおっしゃってくださっていたのですが・・・

いろんな事を、走らせなとマズイな、
私一人では、考えがまた散漫になってしまうと

二日前に、思い立ってパワーブロガー養成講座
購入しちゃいました。早速、ネットコンサルでいろんな
質問をさせていただいています。田渕さんからは、すばやく
的確なアドバイスが帰ってきています。

今までの、受講者の方のコンサルの内容を全て見れることも
今後の悩みのヒントになっていくんだと実感しました。

他の方も、いろいろと悩んでいて解決されていく・・・
それを見て、自分に活かすこともできるのです。
受講者の方同士でアドバイスが交わされるのも、とても
心強いなと思いましたアップ


で・・・肝心なDVDは、先ほど届きましたので
$名古屋の韓国語とよもぎ蒸し⇔木村圭井子の韓美通信-Image514.jpg

まだ見ていませんにひひでも、きっと私をプラスにと動かして
くれるものだろうと予感していますアップ

この講座を受講されて

「結果を出してる方がたくさんいます」

こうやって私も公言したということは、
その中に仲間入りしないと、マズイということですね目

店舗を持っていて、集客の仕方で戸惑っている方、
春から新しいことを始めたい方・・・

一人で悩まないで、
私と一緒に頑張りませんか?
28日まで(今日まで)の受付です
キラキラ


パワーブロガー養成講座(インターネットコンサル付)




2月28日受付終了 
パワーブロガー養成講座有料版を申し込む方はこちら!