名古屋の韓国語とよもぎ蒸し⇔木村圭井子の韓美通信-Image511.jpg

アンニョンハセヨ。 木村 圭井子です。


いよいよ、亀島のサロンでよもぎ蒸しができるのは
明日までとなってしまいました。何だか感慨深い…

私自身が、産後によもぎ蒸しに出会って体調が改善されたり
リラックスできたり、気持ちが和らいだり、優しくなれたり…
こんな「よもぎ蒸し」皆さんにお伝え出来て嬉しいです。

今日は、韓国語を勉強しているケンタくんのおばさまが
ご主人とご一緒に三重県から、はるばるやってきて
くださいました!繋がるって素晴らしいラブラブ

韓国でも…日本語を教えていたお子さんから、お母さん、
おばあちゃま…と、三世代に別々で授業をさせて頂き、そこからまた、口コミで広めて下さって
たくさんの方に知り合う事ができました。

あの頃は、パソコンも携帯もなくて、広告ももちろん
打たなくて…でも、毎日いろんな方に私が出来る事を
お伝えしていました。他にも翻訳やマスコミのお仕事も。


最近、あの頃の感覚を思い出すのです。

ここで、よもぎ蒸しは出来なくなりますが…いろんな方法で
お伝えしていきます。昨日、ようやく、韓国から母が
戻ってきたので…マンナム(母の韓国料理屋)を絡めた
企画も、ご紹介していきますね♪


今日のお二人は…
●五十肩が気にならなくなった
●背中の痛みがなくなった
●耳の後ろが痛くてボワンとしてたのがなくなった
●肌がカサカサしてたのがなくなった
●香りに癒される

などの感想をくださいました。嬉しい!!


お帰りになられる時に、皆さんが笑顔になって下さる事が…
ほんとに、嬉しいんですよね~

音譜私も皆さんから元気を頂いてますニコニコ