昨日の休日は、家族3人 寒い中遊び疲れ…

今日は、仕事終えて帰宅し 夕飯の準備をすませてから

夕方5時には 娘相手に晩酌始めた私です

なので、今日のBlogは ちょっとグダグダかもです

少し前に 都内に行った時に立ち寄ったカフェに

「エジプト塩」という調味料が売られていて

原材料を見てみたら たまたまウチにあるものばかりだったので

作ってみました



まずは、ナッツ(アーモンド くるみ カシューナッツ)とゴマをすり鉢で細かく砕き

塩、クミン、コリアンダーを混ぜて出来上がり



今日 の夕飯は煮込みうどんだったので

まだ使ってはいないのですが

明日 まずはサラダにでもかけてみようかな

中和田美穂