週末イベントのお知らせ❣️ | 花屋 Grin

花屋 Grin

    Flower shop Grin

みなさん、こんにちは。
愛媛県松山市のおしゃれで可愛い花屋
Grinグリンです。

今日も一日中暑かったですね〜。
氷食べた〜い(*^_^*)です。

みなさんはどんなかき氷が好きですか?
私は宇治金時白玉入りかな〜🤗
そういえば、伊勢の有名なお土産、
赤福餅がのっかってる赤福氷というのが、
あるらしく、それ食べてみたいです〜❤️
お伊勢詣りに行かなくちゃ。

さてさて、今週末はイベントがありま〜す。
ワクワク😊


家族で楽しめるサポートフェスタです。

グリンも参加いたしま〜す🍀



多肉の赤ちゃん、ただいま成長中❣️





多肉の寄せ植えや販売を行います。

お子様からおじいちゃんおばあちゃんまで、
楽しめますよ〜。

ぜひ起こしくださいね(*^_^*)
お待ちしておりま〜す。

二番町店長でした😊