花屋 Grin

    Flower shop Grin


Address:松山市2番町1丁目7番地11 青娥2番館1F
(ワシントンホテル西隣)

Tel/fax:089-987-8187

-open/close-
12:00~22:00(月~木)
12:00~23:30(金・土)
定休日(日・祝)

-Flower menu-
♡生花・花束・アレンジメント
♡冠婚葬祭フラワースタンド
♡オフィス・店舗飾花
♡ウェディング一式
♡生花加工(ブーケ加工等)


【市内近郊3,000円以上無料配達】
※全国配送も承っております。

テーマ:
こんにちは👋😃
今日も朝から雨☔です⤵なかなかお天気に恵まれませんね😅

今日はカラフルなお花達が入荷したので、ご紹介しますね🎵


ゼラニウムとベンケイソウです⤴


ビオラとパンジーです⤴もうそんな季節なんですね~😄


ピンポン菊とペラルゴです⤴可愛いですね💕

カラフルなお花達が増えて少し明るくなりました❗
秋の寄せうえ、お庭の植え替えなどお考えの方は是非、お越しくださいね~(^o^)/

早く天気になぁ~れ\(^o^)/
夏目店店長でした~
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

みなさん、こんにちは。
愛媛県松山市のおしゃれで可愛い花屋
Grinグリンです。

なんだかこの数日とっても暑いですね。
夏に戻ったかなと思ってしまいました😎

さて、グリンではお花の定期便をお届けしておりますが、今週はこちらのお花を使ってみました🤗


ホトトギスというお花です。

鳥の名前が付けられていますが、花びらの斑点模様がホトトギスの羽毛の模様と
似ていることから付けられたようです。

上品で愛らしい花ですね〜(*^_^*)
山野草の中でも人気があり、茶花にも
使われるそうです。

お盆を過ぎたころに咲き始めるので、
秋が近づいてきたことを教えてくれる
お花です🌟

さらに、花言葉がステキなんですよ👍
永遠にあなたのもの
秘めた意志
永遠の若さ

開花時期が長いことから、このような花言葉になったと言われていますよ🤗

グリンでは会社やお店への定期便で季節のお花をお届けし、みなさんに笑顔になっていただきたいと思っていますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

お花の定期便については、スタッフに
お尋ねくださいね💞

朝ごはんに、温か〜いお味噌汁がほしくなってきた二番町店長でした😋



 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは👋😃
今日もイマイチすっきりしないお天気でした。
いつになったら秋晴れ見られますかねぇ~💦

今日は秋のお花で寄せうえを作ってみました❗
コスモスやリンドウなど、秋を代表するお花です(^-^)/

ナデシコやイロハモミジもいい感じです~

お祭りなどで、お客様が増える時期ですから、玄関先などにいかがでしょうか?

他にも沢山ご用意しておりますので、皆さまのお越しをお待ちしております(*^_^*)

爽やかな秋晴れを心待ちにしてる夏目店店長でした!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。