今週のお花は紫陽花❣️ | 花屋 Grin

花屋 Grin

    Flower shop Grin

みなさん、こんにちは。
愛媛県松山市のおしゃれで可愛い花屋
Grinグリンです。

梅雨に入り湿度が高いから、ジメジメしますね~。
でもこの季節、私たちを楽しませてくれる
お花がありますね~。
そうです❣️ 紫陽花 あじさい です😍

グリン二番町店では、毎週、定期便でお花を配達させていただいている企業様がありますが、今週は紫陽花を入れさせていただきました。

こちらは、かすみ草たっぷりとオリエンタルユリにタニワタリを添えて。


こちらは、アンスリウムとオンシジュームを一緒にいれてオリエンタルな雰囲気にして
みました。


こちらは、明るい雰囲気でまとめてみました。

それぞれの置き場所で、訪れる方の癒しに
なってね~(*^_^*)と願いをこめて、
毎週お届けしています。

定期便のご相談なども承りますので、
お気軽にお尋ねくださいませm(_ _)m

いや~な暑さを吹き飛ばそうと、
昨日はおやつに、ソルシエさや店さん
オススメの「チョコ道楽」という名前の
スイーツを買って帰りました。
コーヒーとの相性抜群で、濃厚~❤️
めっちゃ美味しかったです!

二番町店長でした~🤗