世界チャンピオンご来店。 | CAFE grimpeur@準備中

世界チャンピオンご来店。

いやー、すっかりごぶさたしてました。

いろいろあって、家にネット環境があったりなかったりで、すっかりブログから遠のいておりました・・・
まあiphoneでも更新できるんですがメンドクサイ・・・
生きてんのかなーと思ってた方々すみませんでしたm(_ _ )m

これからちょいちょい更新していきますね。



で・・・数日前のお話。



職場で働いていると、気になる服装の方が。
夫婦でやってきた女性の方が、なんと世界チャンピオンジャージを着ているではないですか!

$CAFE grimpeur@準備中
右上矢印こんなの。

これは自転車乗りとしては絡まずにいられない(笑)
テーブルを拭きにいくふりをして、声を掛けてみました。

『あのーお客様、もしかして自転車関係の方ですか?』

『・・・いやっ、自転車レースが好きなだけなんですけど、このジャージの意味が分かるんならちょっと恥ずかしい・・・(照)』

お話を伺うと、夫婦でロードレースの大ファンで、全日本はもちろん、最近ではなんとツールを見に一週間フランスに行ってた!という位の強者でした。

ちょっとの間でしたが、すごくマニアックな話で盛り上がりとても楽しかったです!

$CAFE grimpeur@準備中
帰ってネット見てたらこの女性でした。これで新城選手を応援してたそうです。なんとブイグの着物は自作!\(゜□゜)/

すごくお話も面白くて、幸せそうな夫婦でテンション上がりましたアップ

良い出会いに感謝!の一日でした(=⌒▽⌒=)