第2回ABNORMAL→CLOVE NORTH PARTY 2010 IN SENDAI その1 | 脳ムダ@オフ★レポ部屋

第2回ABNORMAL→CLOVE NORTH PARTY 2010 IN SENDAI その1


脳ムダ@オフ★レポ部屋-タイトル。


○2010年7月18日に宮城県で『第2回ABNORMAL→CLOVE NORTH PARTY 2010 IN SENDAI』が開催されました。

 幹事は昨年に引き続きmonkenさん、そしてすっかりコンビとして定着したあいりすさんです。


 今年は関東からの参加者が多く、同じルートで向かうメンバーで集まって行くことにしたので、最初の集合場所であるPAに向かいます。


○最初の集合場所の谷田部東PAに到着するとあきぽんさんが既に到着していました。

 しばらくして遅刻しない王が到着。
 3台で次の合流場所に向かいます。


 脳ムダ@オフ★レポ部屋
 ↑高速を北上。
 この画像で何が言いたいのかと言うと、ダッシュボードのピアノブラック(風)への映り込みが素晴らしいって事ですよ。

 脳ムダ@オフ★レポ部屋
 ↑と言うのは冗談で、懸賞王号のホイールがNewです。
 私は装着以前から見せてもらってましたが、4本履くと迫力が出るねぇ。
 イイ逆反りっぷりだ。


○中郷SAへ到着。
 結構混んでましたが無事にmaxさんと合流。

 4台で仙台を目指します。

 途中の国見SAで休憩。
 軽く昼食を取りました。
 脳ムダ@オフ★レポ部屋
 ↑デザートも忘れずに。
 桃&ミルクソフトだったっけか?
 美味しかった。

 
○道中は安全運転で、覆面さんや元気にオービスを光らせる跳ね馬なんかを横目にオフ会場へ到着。


 脳ムダ@オフ★レポ部屋
 ↑会場の仙台アウトレットパークでは既に参加者がほとんど集合。
   ※画像はmonkenさんの新ネタ。純正リップ+アンダーリップ。

 脳ムダ@オフ★レポ部屋  脳ムダ@オフ★レポ部屋
 ↑maxさんがちょっとしたイベントを起こしたりしましたw
   ※あの車輪止めは確かにアブナイ。

 で、会場が予想以上に混んできてしまったので、迷惑になりそうと判断し別の場所に移動。
 
 
○近くのアミューズメント施設?の立体駐車場の屋上へ。
 脳ムダ@オフ★レポ部屋  脳ムダ@オフ★レポ部屋
 ↑暑いぜ。
 でも下に小川(用水路?)があって、下を覗くと涼しい風が吹き上げてきて気持ちよかった。

 脳ムダ@オフ★レポ部屋
 ↑さっそく撮影開始。
 一体みんな誰と戦っているんだ!?


○じゃあ自己紹介いきましょう。

 脳ムダ@オフ★レポ部屋  脳ムダ@オフ★レポ部屋
 ↑monkenさん。
 東北の虎。今回の幹事です。
 自作したフロントアンダーリップがステキでした。

 脳ムダ@オフ★レポ部屋  脳ムダ@オフ★レポ部屋
 ↑あいりす★さん
 東北のリス。monkenさんと共に幹事を努めてくれました。
 monkenファクトリー製のサイドマーカーがカッコイイ。

 脳ムダ@オフ★レポ部屋
 ↑武チャンさん。
 完全合法仕様のアルです。
 車検に通らないなら、変更申請すればイイ!!と言っていたようなw

 脳ムダ@オフ★レポ部屋
 ↑yukishinaさん。
 19万km走ってるアルです。
 キレイなので過走行車には全然見えません。

 脳ムダ@オフ★レポ部屋  脳ムダ@オフ★レポ部屋
 ↑あきぽんさん。
 茨城から参加の東の若頭(仮)
 屋根にダイノック貼りです。各所に施されたカーボン化が効いてます。

 脳ムダ@オフ★レポ部屋
 ↑IS@Kenさん。
 埼玉から参加です。
 サーキットも走るIS仕様。最近は変態化が進んでますね(人間もアルもw)


○ここで暑さの為、一時休憩。
 施設内に避難します。

 脳ムダ@オフ★レポ部屋
 ↑もちろんですよ。
 スムージーを頂きます。
 欲張ってレギュラーサイズ頼んで後悔。重い。

 1時間ほど涼んだらオフ再開。

 
 駐車場では何やら怪しげな…
 脳ムダ@オフ★レポ部屋 ←!?

 脳ムダ@オフ★レポ部屋 ←maxさんww

 脳ムダ@オフ★レポ部屋


○そんな感じで自己紹介は後半戦へ。

 脳ムダ@オフ★レポ部屋  脳ムダ@オフ★レポ部屋
 ↑遅刻王とか懸賞王みたいな。
 ついにお披露目されたNewホイール。カッコいいね。
 これから更に変化するようです。

 脳ムダ@オフ★レポ部屋  脳ムダ@オフ★レポ部屋
 ↑東の匠、max☆さん。
 やっとダッシュボードを拝見できました。
 いろんな意味で目に悪いですw

 脳ムダ@オフ★レポ部屋  脳ムダ@オフ★レポ部屋
 ↑ジータ界の大変態、tomy1031さん。
 ついに噂の変態テールがベールを脱ぎました。
 まさかのパサートテール。ジータは奥行きに余裕があるとか。

 脳ムダ@オフ★レポ部屋  脳ムダ@オフ★レポ部屋
 ↑すっかりお馴染みのレクサスGSのNaoさん。
 東の宴での宿題をクリアw
 スゴイ綺麗なトランクルーム。デモカーみたいになってました。

 脳ムダ@オフ★レポ部屋
 ↑saruーTEZZAさん。
 虎ターボで武装してます。
 かなりスポーティにまとまってましたね。

 脳ムダ@オフ★レポ部屋  脳ムダ@オフ★レポ部屋
 ↑そしてsaruーTEZZAさんのお友達の方。
 パッと見前期型ですが、ドアの内張りが後期。
 リアスピーカーレスと、なんだか謎のアルw
 GTウィングはラメ塗装でキラキラしてました。

 脳ムダ@オフ★レポ部屋
 ↑最後は蓮テッツァさん。
 最後の最後にオイシイところを持っていきましたw
 凹んだフェンダーを隠すために反対方向を向けたら…
 タイヤが残念なことにwww
 バーストなうする前に気がついて良かったねw



○そして自己紹介が終わる頃には陽も傾いてきたので、集合写真を撮ります。
 
 脳ムダ@オフ★レポ部屋
 ↑駐車場の一角にキレイに並びました。

 脳ムダ@オフ★レポ部屋  脳ムダ@オフ★レポ部屋
 

そしてお約束のアレ。

 脳ムダ@オフ★レポ部屋
 ↑集団被爆睡。
 それにしてもこの変態達、ノリノリである。

 脳ムダ@オフ★レポ部屋  脳ムダ@オフ★レポ部屋
 ↑その後は思い思いに撮影。
 

○そんなところで解散の時間。
 北の宴はひとまずお開きとなりました。
 
 脳ムダ@オフ★レポ部屋
 幹事のmonkenさん、あいりすさんお疲れ様でした。

 
 本当の宴はこれからだぜ。
 2次会に続きます。

 →続く。