第2回ABNORMAL→CLOVE NORTH PARTY 2010 IN SENDAI その2 | 脳ムダ@オフ★レポ部屋

第2回ABNORMAL→CLOVE NORTH PARTY 2010 IN SENDAI その2

○2次会はじまるよー。
 美味しい牛タンを食べに行きます。

 すげー行列ができてましたが、予約済みなので即入店。
 monkenさんGJ!!

 脳ムダ@オフ★レポ部屋
 ↑マジでウマそうです。

 脳ムダ@オフ★レポ部屋
 ↑tomy『うほっイイ牛タン(^ω^)
 
 脳ムダ@オフ★レポ部屋
 ↑『美味い!!(`・ω・´)

 脳ムダ@オフ★レポ部屋
 ↑あっという間に完食。

 マジで美味かったです。
 流石の本場の牛タン。


 そして食後の駐車場にて。
 脳ムダ@オフ★レポ部屋
 ↑一般のお客様の迷惑なので早く帰りましょうww


○お腹が満たされたので次は3次会ですよ。

 テンション高めで飲み放題を選択。
 みんなアルコール弱いのにねww

 ここで、monkenさんが謎のミニゲームを開始。
 ホントは宴でやるはずだったけど時間の都合で罰ゲームのみ実行するとか…
 ヽ(`Д´)ノイラネー!!

 で、私はコレ。
 脳ムダ@オフ★レポ部屋
 ↑牛タンドロップ。
 すごい油味。
 
 みんなのリアクションをどうぞ。
 脳ムダ@オフ★レポ部屋  脳ムダ@オフ★レポ部屋

 脳ムダ@オフ★レポ部屋  脳ムダ@オフ★レポ部屋

 脳ムダ@オフ★レポ部屋  脳ムダ@オフ★レポ部屋

○罰ゲームはアレでしたが、3次会はとっても楽しかったです。
 終わったら声枯れてたw


 特典画像↓
 脳ムダ@オフ★レポ部屋
 ↑3次会終盤のリストラの図。はいはいごちそうさま。

 その後、ホテルの駐車場で4次会的な事をしつつ就寝。


○翌朝、ホテルで軽く昼食を取りチェックアウト。
 近場で撮影ポイントを探してウロウロ。

 どっかの埠頭に到着w

 脳ムダ@オフ★レポ部屋  脳ムダ@オフ★レポ部屋
 ↑集合。

 脳ムダ@オフ★レポ部屋  脳ムダ@オフ★レポ部屋
 ↑遠くから。

 脳ムダ@オフ★レポ部屋  脳ムダ@オフ★レポ部屋
 ↑広くって結構いい所でした。


○以下ダイジェスト。
 脳ムダ@オフ★レポ部屋
 ↑『H○NDA』

 脳ムダ@オフ★レポ部屋
 ↑ドコにでも居るね、このtomyさん。

 脳ムダ@オフ★レポ部屋
 ↑自分用w

 脳ムダ@オフ★レポ部屋
 ↑はいはいごちそうさま。


○ひとしきりダベったらtomyさんNaoさんと別れて移動開始。

 なんだかオシャレなカフェに到着。
 外観撮り忘れたぜ。
 
 ちなみに駐車場が狭かったので、ちょと離れた所からあいりすさんのアルに同乗で移動w
 アルの後席に大柄の男3人ww

 さすがアルテッツァだ何とも無いぜ!


 で、カフェでは美味しいケーキとカプチーノアート?を頂きました。


 脳ムダ@オフ★レポ部屋
 ↑うさぎ。
 見事過ぎて飲むのが勿体無いです。

 脳ムダ@オフ★レポ部屋
 ↑本日のケーキ。
 米粉のロールケーキ(うろ覚え)。メチャうまでした。

 
 脳ムダ@オフ★レポ部屋
 ↑リス&トラ。
 はいはいごちry


○そんな感じで帰路です。

 帰り道はちょっとした渋滞にはまりつつ無事に帰宅。
 楽しい2日間でした。

 次の日までプランニングしてもらってmonkenさんとあいりすさん、本当にありがとうございました♪

 
                                                                ネモッチ。