対応頂きましたwありがとです。 | ここんとこ(アラフィフリアル)日記

対応頂きましたwありがとです。

平素はKnightOnlineをご愛顧頂き、誠にありがとうございます。
KnightOnline運営チームです。

今までご登録ありがとうございました。
次回更新時に登録を行いますので、今しばらくお待ち下さるよう
ご協力をお願い致します。



日記を見たのでしょうか?


明らかにKOと無関係なこの日記。やっと、はずす気になってくれたのでしょう。


ありがとうです。(でも、文面おかしいよね・・・更新時に登録・・・って逆だよ・・定型分くらぃ(ry


と共に、今までKOから飛んできてくれた方々、有難うございました。


順調にアクセス数は減っており・・・(といっても、ショボ内容なのに見てくれる人多すぎ・・・アリリ)


そして、怪しげなところから飛んできている人の割合が・・・。



忙しくて、日記ネタにも時間さけません。


ネタはなくても文章は書ける。お湯はなくても、ラーメン食える。


つまんない内容ですが更新はしていきます。



⊂'U