ひっさびさの運動! | GRID hair

GRID hair

GRID hair

こんにちはキタムラです!


先日フットサルのお誘いがあったので参加してきました!


新大阪に最近?できたらしいキャプテン翼スタジアムなるところに・・・


実に1年ぶりの運動!


もちろん動きはかなり鈍っていました!


それでもたまに出る良いプレーにテンション上がりつつ


気が付いたらほぼ本気レベル!








次の日まで疲労が残ったのは言うまでもありません。。。


さらに次の日に筋肉痛になったことも言うまでもないでしょう(笑)


定期的に運動を心がけようと思いました(笑)






【 スタッフ募集 】

GRIDhairではもっと美容師を楽しみたい方・オシャレでかわいいものが好きな方・撮影やアレンジ・メイクなどトータルで美容を勉強し発信していきたい方

 一緒に『GRID』を大阪に発信していきましょう!


詳細はホームページまたはお電話でご確認ください。
GRID 06―6195―3538





GRID hair
ホームページはこちら ↓↓

http://grid-hair.com/