GRID hair

GRID hair

GRID hair 定休日のお知らせ




12月
5(月) 12(月) 19(月) 20(火) 


1月
1(日)~4(水) 10(火) 16(月) 
23(月) 30(月)







      【 スタッフ募集 】

GRIDhairではもっと美容師を楽しみたい方・オシャレでかわいいものが好きな方・撮影やアレンジ・メイクなどトータルで美容を勉強し発信していきたい方

 一緒に『GRID』を大阪に発信していきましょう!


詳細はホームページまたはお電話でご確認ください。
GRID 06―6195―3538

テーマ:

ついに12月突入ですね!

こんにちは!

寒いこんな時期はやっぱりラーメンですね!!

 

京都に住んでいるので

がっつりラーメン食べたくなったら

一乗寺!!!!!! 

 

まずは

『天天有本店』

 

 

やっぱり安定のおいしさ!

何回行ってもおいしいー。

メンマも煮卵もおいしすぎる!!!

息子も満足そう!

 

続いて今回の目的地

『極鶏』 鶏だく

 

 

濃い!!!

天天有食べてから行く店ではないです(笑)

濃厚でスープがどろどろで

麺にからんで美味しい!!

けど天天有食べてからの極鶏は

やりすぎました・・・(笑)

 

食べるスープで有名な行列必須の人気店で、

もちろん整理券もらうのに並んで20分。

もらって整理券に書いてる時間まで1時間。

その時間に並んで20分。

整理券もらってから並ぶ時間まで50人以上待ってるそうで・・・

食べるまで長い!

さすが極鶏!

 

 

たまごかけご飯も美味しかったですー。

お腹いっぱいで夕食は食べれませんでした(笑)

 

 

渡邊

 

【 スタッフ募集 】

GRIDhairではもっと美容師を楽しみたい方・オシャレでかわいいものが好きな方・撮影やアレンジ・メイクなどトータルで美容を勉強し発信していきたい方

 一緒に『GRID』を大阪に発信していきましょう!


詳細はホームページまたはお電話でご確認ください。
GRID 06―6195―3538





GRID hair
ホームページはこちら ↓↓

http://grid-hair.com/

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

来週沖縄で結婚式の花嫁様のウエディングドレス最終チェックらしいので

 

仕上げにかるくアレンジさせていただきました!

 

 

結婚式のアップに合うようにカラーリングをクリアグレージュにハイライトを入れて

 

立体感を出しました!

 

たのしみですね(^o^)/

 

沖縄いってらっしゃ~い

 

おめでとうございます。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

 

 

☆きたおか☆

 

 

 

 

 

【 スタッフ募集 】

GRIDhairではもっと美容師を楽しみたい方・オシャレでかわいいものが好きな方・撮影やアレンジ・メイクなどトータルで美容を勉強し発信していきたい方

 一緒に『GRID』を大阪に発信していきましょう!


詳細はホームページまたはお電話でご確認ください。
GRID 06―6195―3538





GRID hair
ホームページはこちら ↓↓

http://grid-hair.com/

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちはキタムラです。

 

急に寒くなりましたが皆さん体調は崩していませんか?

 

寒くなると「短くカットしたら寒い」というメンズのお客様の声・・・

 

たしかに寒い。。。

 

しかしスタイルは変えたい!

 

そんな時はパーマでしょう!!

 

ということで、早速。


全体にリッジ感のあるパーマをご希望!

 

で・す・が

 

どうやらスタイリングにてこずりそうだと・・・

 

ならば!

 

前髪はゆるーくあてて変な動きが出にくいように仕上げ!

 

 

パーマに慣れていないと前髪の扱いに困ってしまうご様子・・・

 

ならばゆるめでいいじゃないかというすんぽーです!

 

リッジパーマスタイルは質感も大事ですが、シルエットさえ整えばいい感じです!

 

 

後ろ姿もこだわりましょう!

 

でも簡単にスタイリング剤つけた程度♪

 

この冬はパーマでオシャレ感いかがでしょう??

 

首回りは・・・マフラーでも巻いて頂きましょう!笑

 

 

 

あ、山本新キャプテン協力ありがとうございます!!

 

 

 

 

【 スタッフ募集 】

GRIDhairではもっと美容師を楽しみたい方・オシャレでかわいいものが好きな方・撮影やアレンジ・メイクなどトータルで美容を勉強し発信していきたい方

 一緒に『GRID』を大阪に発信していきましょう!


詳細はホームページまたはお電話でご確認ください。
GRID 06―6195―3538





GRID hair
ホームページはこちら ↓↓

http://grid-hair.com/

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。