カメラにハマり中~★ | GRID hair

GRID hair

GRID hair

こんにちはキタムラです!



最近子供にカメラ貸して!と



よく言われるのでしぶしぶ貸してやると









だいたいこんなんでいっぱいになるんです(+o+)




撮りたいものは伝わるけど・・・




しかし!








たまにこんなこともあるという。。



我が子ながら天才じゃないかと親バカに浸る時もしばしば。。。








【 スタッフ募集 】

GRIDhairではもっと美容師を楽しみたい方・オシャレでかわいいものが好きな方・撮影やアレンジ・メイクなどトータルで美容を勉強し発信していきたい方

 一緒に『GRID』を大阪に発信していきましょう!


詳細はホームページまたはお電話でご確認ください。
GRID 06―6195―3538





GRID hair
ホームページはこちら ↓↓

http://grid-hair.com/