お花見、清水公園へ その2 | 迷い犬保護日記 改め、愛犬日記

迷い犬保護日記 改め、愛犬日記

足立区扇付近で保護した迷い犬
飼い主さんを探していましたが、すっかりメロメロ。

桜桜桜

清水公園と言えばアスレチック。
なんと水上コース以外は犬連れokなんだとか。

行ってみたくもありましたが、この日は始めての遠出だったので
無茶せずスルーすることにしました。

ぐりひーさん、側溝の蓋とかも怖がって跳べないし・・・。




さて、そろそろ休憩しよう!
ベンチに座ってお待ちかねのおにぎりタイムです。 
おにぎり

ヤスコさんが座ると甘えんぼになるぐりひーさん。しっぽフリフリ

$迷い犬保護日記




















おかかおにぎりにテンション最高潮でへんな顔に・・・。アップ

$迷い犬保護日記















清水公園は桜も沢山ありますが、レンギョウもきれいに咲き誇っていました。
$迷い犬保護日記




















レンギョウの花言葉は希望 希望の実現



どうか一日もはやく飼い主さんが迎えに来ますよーに!黄色い花黄色い花黄色い花



$迷い犬保護日記