今週もお騒がせのGroove Factoryでした。 | 豆太郎Blog (旧GRFCブログ)

新コーナー「感動のストーリー(ウソ)」改め、

「感動のストーリー(妄想)」いかがでしたか?


今週は「バジル」VS「むらおさ」一騎打ちでした!!


そして、第1回目の妄想チャンピオンは「むらおさ」さんでした!!

おめでとうございます!!


いや~ぁ、レベルの高い争いでしたね!!


来週は、「さな」&「ももみ」が参戦予定!!


ディフェンディングCPの「初代妄想CP・むらおさ」は見事防衛なるか!?


はたまた、「岩手が産んだ妄想ハンター・バジル」のリベンジなるか?



それとも、新たな刺客が妄想CPの座を奪い去るのか!!


来週も聴き逃せない!!


毎回妄想CPの作品は保存も兼ねて、このブログにUPします!!

ご了承ください!!


ところで、この妄想グランプリ・明確なルールを模索中です!!

ルールについて、ご意見お待ちしています!!