D141から緊急告知!! | 豆太郎Blog (旧GRFCブログ)

ようやく、インターネット配信に着手し始めました。

いろいろ調べて登録やらなんやらで、

気がついたらこんな時間になっていました。


ここだけの話、当初の番組企画書には


インターネット配信!!


などとエラソー書いたものの、

様々な事情で予定が大幅に狂い現在に至っております。



まだ、具体的な日程などはお知らせできませんが、

そう遠くない将来・・・(というと、すごい先に思われるかも・・・汗)


番組の一部をインターネット配信したいと思います。


詳細はココ!!


ご存知の通り・・・




著作権やらゲストさんなどの調整などもありますので、

あくまでも、一部と申し上げておきます(笑)


是非とも、番組のメールアドレスにも応援メッセージ!まってるぜぃ!!


応援メッセージがあれば、それだけ頑張れますから。

技術のモモちゃんも口説けますから。


そうだ!『モモちゃんお願い!!ネット配信なんとかして!!』の係りまで

メッセージください!!( ´艸`)








さらに・・・








毎回、番組内で告知しています、

ブックマーク、もしくはHPやブログでリンク、

またアメブロ会員の皆さんは読者登録してくれた方への企画も

D141の中では決まりました。


絶対ソンはさせない、オイシイ企画です。

第一回の締め切りは先着20名かな?


HP、ブログでリンクしてくださった方は

URLを番組まで送ってください!!

もちろん、このブログからもリンクさせていただきます!!


HPもブログも持ってないけどブックマークをしてる





・・・って方は・・・




どうしますか(笑)

自己申告といきたいところですが・・・なかなか難しいところですね。


いい案を募集します!!


みんなで作り、進化する番組!!Groove Factoryです!!






(と、ごまかしてみる)


さぁ、俺も今日は制作の仕事というより、

少し営業チックな慣れない仕事なので、少し仮眠させてもらいます。





では、今日も一日がんばりヤマ!!