花火・・・退会(泣) | 豆太郎Blog (旧GRFCブログ)
相も変わらず、
写真のアップの仕方に苦戦しているD141です。
学生のみなさんは、夏休みを謳歌しているのでしょうか?

そんななか、東北地方で地震がありましたね・・・。
被害に遭われた皆様、お見舞い申し上げます。



さて話はまったく変わりますが、
今朝外がドンドンうるさいなぁと思ったら、
D141の住む街の花火大会でした。

この街に住んで、5年になりますが

一度も行った事がありません。

毎年、7月の20日頃の木曜日に行われるのですが、
何故か木曜日に生放送が入っておりまして・・・

今年ももれなく、生放送です。

Rin'のNEW DAY RAISING・・・。

聴ける地域の方は、21時からチェックしてください!!

番組テーマもブログの方にUPされますので!!

Rin' オフィシャルブログ


ところで、Groove Factoryも、
おおまかなテーマを設けようかなと思っています。

と言う事で、27日のテーマは

『アナタの花火大会あんな事、
        こんな事・・・。』

地元の花火大会自慢、

花火大会オモロー!!エピソード。

カナシー!エピソード。

今年の花火大会の予定などなど・・・。

たくさんのメッセージお待ちしてまっせ!!


そして、今週はゲストにmiumiuが登場!!

miumiu オフィシャルHP

miumiu HONEY ★ DIP PV もドゾー

さぁ、あちぃ毎日が続きますがガンバリやま!!

GROOVE FACTORYは
日曜日、22時からお近くのコミュニティ放送局で!!