これからのメインのハードは何がいいのかな!! | 麻雀・インプレッサ・パズドラ大好き!!の子持ちおじさん日記!

これからのメインのハードは何がいいのかな!!

先日、新品を購入したPSP

でも、さすがに新しいソフトも
発売予定が少なくなり、そろそろ
新しいハードを考えてみようと思ってます。

ちなみに今持っているハード!

・PSP
・DS
3DS
・PS2
Wii

と書いてみると意外と持っている事にビックリ!

ただ、現役と呼べるのは
息子の3DSのみで後は
後継機が発売されています。

●携帯サイト比較
●るるぶで宿を検索
私のAmazonセレクトSHOPです。良かったら見て下さい!!(PCのみ)
☆麻雀好きならこれを読め!!
☆Wiiソフト・ゲーム一覧!あなたも楽しいWiiライフを!!
☆お父さんの為のベイブレードSHOP!!
☆毎日をもっと楽しく!!電車での通勤に最適!!

★年会費永年無料の楽天カード!今なら2,000ポイントサービス!!
★大学の先輩が勤務する会社のアフィリエイトです。(PCのみ)
1,500円から翌月末に支払いがありますよ!!
ブログで簡単広告収入 アフィリエイト B

特にゲームがないと困るわけではないんですが
どうしても電車での移動が多いと、何かしたくなってしまう。

なので、家で遊ぶのがメインではなく
あくまで携帯用として考えると
選択肢は2つしかない・・・・。

息子に合わせて3DS!!


これならゲームにもよりますが
息子と一緒に遊べそうだし、新しいモンハンもできる!!

それか画質重視でVITA!


これはPSPの後継なので悩むところですが
なんと、欲しいゲームがない・・・・。

と、考えると3DS一択なんですが
家に同じハードが2台っていうのも・・・。

悩ましいです。

とりあえず結論が出なさそうなので
新作を捨てて、中古でPSPかDSの
ゲームでも物色してみようかな!!

あとは何かのキャンペーンやセールまで
我慢が一番よさそうです。

ちなみに今狙っているゲーム!

・DS 真・女神転生 ストレンジジャーニー


・DSファイナルファンタジーIII
NDS★ULTIMATE HITSファイナルファンタジーIII[FF3]

NDS★ULTIMATE HITSファイナルファンタジーIII[FF3]
価格:2,440円(税込、送料別)



・PSP侍道2
【中古】 侍道2 ポータブル /PSP 【中古】afb

【中古】 侍道2 ポータブル /PSP 【中古】afb
価格:2,450円(税込、送料別)



・PSPサモンナイト3

ということで、しばらくはいけるかな!!
☆TOPへ戻る☆
☆最近の記事一覧☆