Wiiとマリオカートが家にやってきた!! | 麻雀・インプレッサ・パズドラ大好き!!の子持ちおじさん日記!

Wiiとマリオカートが家にやってきた!!

みなさんはクリスマスはいかがでしたか?
家は長男が欲しいとすごかったので

Wiiとマリオカート


がとうとう家にやってきました!!

一応サンタさんがマリオカートを持ってきてくれて
Wiiがないっていう設定!!

朝、マリオカートだけで遊べないので
長男がワンワン泣いていて、ちょっとやりすぎたと
思ったんですが、事前に買っておいたWiiを
パパとママからということにしてプレゼント!!
$麻雀・インプレッサ・熱帯魚大好き!!の子持ちおじさん日記!-Wii マリオカート
やっぱりクリスマスは楽しいですね!!
●携帯サイト比較
●るるぶで宿を検索
Wii本体(クロ)(「Wiiリモコンプラス」同梱)(RVL-S-KAAH)/任天堂

私のAmazonセレクトSHOPです。良かったら見て下さい!!(PCのみ)
☆麻雀好きならこれを読め!!
☆お父さんの為のベイブレードSHOP!!
☆毎日をもっと楽しく!!電車での通勤に最適!!

まだ、幼稚園の年長の長男にWiiはやりすぎかな?
とも思ったんですが、私達もちょっとやりたかったし
周りの子も持っていたので、まぁいいかなと・・・。

結果すごく喜んで遊んでいたんで
プレゼントできて良かったです!!

3歳の長女にはプリキュアのパジャマを
プレゼント。

日曜日のプリキュアの時間は
ベイブレードがやっていて
一回もプリキュアを観ていないのに
なんか、欲しかったみたいです!!

あとはみんなでケーキを作ってお祝い!!
$麻雀・インプレッサ・熱帯魚大好き!!の子持ちおじさん日記!-ケーキ
今はケーキも簡単に作れるので
便利になりました。

子供達が飾り付けができるんで
ケーキを買ってくるよりも
喜んでくれます!!

で、実際に長男のマリオカートですが
何回かやったことがあるようで
そこそこプレイできますが
残念ながらまだまだ!!

やはり、放っておいても遊べるようになるには
もう少し時間が必要なようです!!

また、娘が遊ぼうとすると
お兄ちゃんの!!って長男が言い出したので
Wiiはみんなのって設定にしておいて
本当に良かったと思いました。

これからも色々なソフトを買っていくと
思いますが、まずはみんなで遊べるゲームで
なかなか楽しかったです!!

今まで色々な車のゲームをしてきた
私でも、なかなかの難易度なので
マリオカートもオススメです!!
マリオカートWii(「Wiiハンドル」×1同梱)/任天堂


☆TOPへ戻る☆
ポチっとクリックして頂けると今後の励みになります!!
宜しければ応援して下さい!!
★月額263円/容量8GB/機能満載! ロリポップ!レンタルサーバー ★

★あなたの愛車は今いくら?ガリバーの【無料査定はこちら】

★中古車検索

★カー用品販売サイトのケミカルデザイン

★ガンダムネットワークオペレーション3 好評サービス中!

★薄毛芸人たちに噂のシャンプー【スカルプD】

★インクザストア

★SEO・リスティングのお悩みを解決!

★こだわりのブログなら[JUGEM]