青汁・・・・! | 麻雀・インプレッサ・パズドラ大好き!!の子持ちおじさん日記!

青汁・・・・!

人間ドックの結果から
嫁さんが健康に気を付けろ!
ということで

青汁


を買ってきてしまいました。

これから毎日1杯の
苦行が始まります・・・・。

●携帯サイト比較
●るるぶで宿を検索
私のAmazonセレクトSHOPです。良かったら見て下さい!!(PCのみ)
☆麻雀好きならこれを読め!!
☆Wiiソフト・ゲーム一覧!あなたも楽しいWiiライフを!!
☆お父さんの為のベイブレードSHOP!!
☆毎日をもっと楽しく!!電車での通勤に最適!!

★年会費永年無料の楽天カード!今なら2,000ポイントサービス!!
★大学の先輩が勤務する会社のアフィリエイトです。(PCのみ)
1,500円から翌月末に支払いがありますよ!!
ブログで簡単広告収入 アフィリエイト B

先日、書きましたが
コレステロールが引っかかったのは
前日のケンタッキーが原因なのに
嫁さんに説明するタイミングが無く
気が付いたら、もう話せない状態に!!

夫婦のコミュニケーションも
難しいですね!!

で、購入したのがコチラ!
$麻雀・インプレッサ・熱帯魚大好き!!の子持ちおじさん日記!-青汁
箱を開けてから写真を撮ったので
汚くて、すみません。

これはお値段が安かったのと
「野菜嫌いのお子さまにも飲める」って
キャッチに惹かれて、試すにはちょうどいいと
思って買ってきたみたいです。

で、感想ですが
不味い・・・・。

もしかしたら、よくある青汁は
もっと不味いのかもしれませんが
かなりキツイ!

これを毎日ってちょっと地獄です。

初めの一口はなかなかいけるんですが
途中と後味が酷いです。

本当に野菜嫌いのお子さまが飲めるんだろうか?

野菜が好きなうちの子は
全然ダメでした・・・・。

とりあえず、検査の結果が改善するまでは
飲まなくてはいけなさそうなので、早くこれを
飲みきって、新しい青汁を試してみたいと思います。

なんだかんだ言いましたが
健康には絶対にいいはず!!

これを信じるしかないですね!

テレビでよく放送されているこの商品はどうかな??

☆TOPへ戻る☆
☆最近の記事一覧☆