人間ドックの結果が・・・・・。 | 麻雀・インプレッサ・パズドラ大好き!!の子持ちおじさん日記!

人間ドックの結果が・・・・・。

先日行ってきた人間ドック!!
結果が出たんですが、残念な事に

二次検査


になりました。

色々と運動をしてきたので
とっても残念ですが
数字は改善傾向なので
諦めずに、運動も続けたいと思います。

●携帯サイト比較
●るるぶで宿を検索
私のAmazonセレクトSHOPです。良かったら見て下さい!!(PCのみ)
☆麻雀好きならこれを読め!!
☆Wiiソフト・ゲーム一覧!あなたも楽しいWiiライフを!!
☆お父さんの為のベイブレードSHOP!!
☆毎日をもっと楽しく!!電車での通勤に最適!!

★年会費永年無料の楽天カード!今なら2,000ポイントサービス!!
★大学の先輩が勤務する会社のアフィリエイトです。(PCのみ)
1,500円から翌月末に支払いがありますよ!!
ブログで簡単広告収入 アフィリエイト B

で、今回引っかかったのが
LDLコレステロール・・・・。

昨年はこれに中性脂肪も
アウトだったので改善は
見られますが、ちょっと残念!
(ちなみに中性脂肪は半減)

結構、頑張ってきたのに
やっぱりなかなか落ちないものです。

でも、この結果にはオチがあって
前日に会社で達成のお祝いがあって
夕方からケンタッキーをみんなで食べたんです。

その時にたまたま食べない方がいて
残りを頂く事、・・・・・。

その追加の量が良くなかったです。

チキンとツイスターを合わせて
5本も食べてしまった。

おそらくこれが原因だと思いますが
かっこ悪いので、誰にも言えず
こんな結果に!!

完全に自業自得なので
観念して、二次検査に行ってきます。

コレステロールが・・・・!!

☆TOPへ戻る☆
☆最近の記事一覧☆