人間ドックに行ってきました。 | 麻雀・インプレッサ・パズドラ大好き!!の子持ちおじさん日記!

人間ドックに行ってきました。

とうとうやってきた今年の

人間ドック


昨年はブレイブボードのおかげか
かなり体重が減っていたんですが
さて、今年は??

ちなみに昨年の様子はコチラ

●携帯サイト比較
●るるぶで宿を検索
私のAmazonセレクトSHOPです。良かったら見て下さい!!(PCのみ)
☆麻雀好きならこれを読め!!
☆Wiiソフト・ゲーム一覧!あなたも楽しいWiiライフを!!
☆お父さんの為のベイブレードSHOP!!
☆毎日をもっと楽しく!!電車での通勤に最適!!

★年会費永年無料の楽天カード!今なら2,000ポイントサービス!!
★大学の先輩が勤務する会社のアフィリエイトです。(PCのみ)
1,500円から翌月末に支払いがありますよ!!
ブログで簡単広告収入 アフィリエイト B

今年は結構まじめに筋トレをしていたし
ランニングや水ダイエットも始めたしで
自信があったんですが結果はイマイチ!!

体重はマイナス3kg
去年問題があった内臓脂肪は
ほとんど無し!

でも、何故か体脂肪率が
まったく変化がありませんでした。

詳しい結果はまだですが
医師の方のお話だと
数字は大して変化が無いみたいですが
確実に健康にはなっていると・・・。

自分ではもっと体重が減っている気がしていたし
体の見た目も少し変わってきているので
ちょっとショック・・・・。

でも、まだ始めたばかりなので
これからも頑張って、継続して
来年こそは、納得のできる数字を
取りたいと思います。

今の運動も慣れてきた部分もあるので
少しずつ負荷を増やしていって
効果が出るようにしていかないと!!

本当は食事も変えるともっといいんですが
これだけはストレスが増えそうなので
今の食生活で痩せられるのがベスト!!

あんまり良い結果では無かったんですが
来年に向けて、また頑張ってみます。

自分の体を見つめ直すには良い機会ですね!!

☆TOPへ戻る☆
☆最近の記事一覧☆