アウトドア用チェアを購入!! | 麻雀・インプレッサ・パズドラ大好き!!の子持ちおじさん日記!

アウトドア用チェアを購入!!

前回のアウトドアベンチに続いて
ちょっと調子に乗り

アウトドア用チェア


も買ってきちゃいました。

今回はCAPTAIN STAG(キャプテンスタッグ)
というブランドです。

このタイプのチェアだと
コールマンを使用している方が
多いんですが、あまりに安かったので
ここは我慢。

でも、逆に考えると
公園なんかでかぶらないので
いいかもしれません。

●携帯サイト比較
●るるぶで宿を検索
私のAmazonセレクトSHOPです。良かったら見て下さい!!(PCのみ)
☆麻雀好きならこれを読め!!
☆Wiiソフト・ゲーム一覧!あなたも楽しいWiiライフを!!
☆お父さんの為のベイブレードSHOP!!
☆毎日をもっと楽しく!!電車での通勤に最適!!

★年会費永年無料の楽天カード!今なら2,000ポイントサービス!!
★大学の先輩が勤務する会社のアフィリエイトです。(PCのみ)
1,500円から翌月末に支払いがありますよ!!
ブログで簡単広告収入 アフィリエイト B

CAPTAIN STAG(キャプテンスタッグ)のご紹介を!

パール金属株式会社とは、新潟県三条市に本社を置く日本の企業です。主にフライパンや圧力鍋などの金属製台所用品などを製造しています。また、アウトドア用品を製造・販売しているキャプテンスタッグ(CAPTAIN STAG )のブランドでも知られています。

「CAPTAIN STAG」のブランド名の由来は牡鹿 (STAG) のリーダー (CAPTAIN)
アウトドア用のバーベキューコンロや食器の販売から始まり、テントやシュラフ(寝袋)などへ展開を広げた。現在はサイクリング用品やカヌー用品までカバーするオールラウンドなアウトドアブランドとなっています。


購入したのがこちら!
$麻雀・インプレッサ・熱帯魚大好き!!の子持ちおじさん日記!-アウトドア チェア
セール品だったため、ちょっと派手なカラーになりましたが
こだわりがないので大丈夫!

ちゃんとドリンクホルダーも付いています。
$麻雀・インプレッサ・熱帯魚大好き!!の子持ちおじさん日記!-アウトドア チェア

収納するとこんな感じ!
$麻雀・インプレッサ・熱帯魚大好き!!の子持ちおじさん日記!-アウトドア チェア
わかりにくいんですが、ちゃんと持ち運び用の
ベルトが付いています。

実はこの商品、座った感触が
とってもいいんです!

私の体型でもキツくなく
ゆったりと座れるのが特にいい。
(特に背もたれ!)

これからハードに使用していきたいと思います。

このイスは、公園やアウトドアだけでなく
定期的に行っている、幼稚園の運動会の
場所取りでも、かなりの力を発揮してくれるはず!

そろそろ、そんな時期なので
今年はゆったりと、並ぶ事ができそうです。

ちなみにネットではAlpen楽天市場店@アルペン
色々と探せます!!

なかなか安いんですよ!!

やっぱりコールマンのがカッコいいですが・・・。

☆TOPへ戻る☆
☆最近の記事一覧☆