アウトドア用のベンチを購入してみました。 | 麻雀・インプレッサ・パズドラ大好き!!の子持ちおじさん日記!

アウトドア用のベンチを購入してみました。

前から気になっていた

アウトドア用のベンチ


を購入しちゃいました。

SOUTH FIELDというアルペングループの
ジャパーナのブランドです。

公園やレジャーの際に
子供達のイスとして
活躍してくれそうだったので
衝動買い!!

●携帯サイト比較
●るるぶで宿を検索
私のAmazonセレクトSHOPです。良かったら見て下さい!!(PCのみ)
☆麻雀好きならこれを読め!!
☆Wiiソフト・ゲーム一覧!あなたも楽しいWiiライフを!!
☆お父さんの為のベイブレードSHOP!!
☆毎日をもっと楽しく!!電車での通勤に最適!!

★年会費永年無料の楽天カード!今なら2,000ポイントサービス!!
★大学の先輩が勤務する会社のアフィリエイトです。(PCのみ)
1,500円から翌月末に支払いがありますよ!!
ブログで簡単広告収入 アフィリエイト B

SOUTH FIELDのご紹介を!

●HISTORY&CONCEPT
SOUTH FIELDは、広々とした南の大地をイメージして名づけられました。すべての世代に、自然とふれあう喜びを実感していただくために、1986年に設立されたアウトドアブランドです。アウトドア用品全般を展開するサウスフィールドは、多くの特許・意匠権を取得しており、ビギナーとしてのファミリーキャンパーから本格派キャンパーにまで受け入れられるアイテムを取り揃えています。

●PRODUCTS
クッキング用品ひとつから大型テントまで、アウトドアシーンにおける様々なアイテムを幅広く展開しています。使い易さを考えたアウトドア用品をお求めやすい価格で提供し、かつ、すべてのアイテムをトータルでコーディネートできることで人気の高いブランドです。

で、購入したのがこちら!
$麻雀・インプレッサ・熱帯魚大好き!!の子持ちおじさん日記!-アウトドア ベンチ

畳むとこんな感じ!
$麻雀・インプレッサ・熱帯魚大好き!!の子持ちおじさん日記!-アウトドア ベンチ

ちゃんと取っ手?のようなものがあるので
持ち運びも便利で楽です。

それほど、重くもなく
車にも簡単に入るので
これから重宝しそうです。

まだ外で使用していないので
感想は難しいですが、家の中で出してみたら
子供達が楽しそうに座ってました。

公園に行くと、子供達が
疲れるまで遊ぶので、そんな時の
休憩場所になってくれると、うれしいです。

完全に衝動買いでしたが
ちょっと満足!!

早く外に遊びに行きたいんですが
もう少し、涼しくなってからにします!

ちなみにネットではAlpen楽天市場店@アルペン
色々と探せます!!

なかなかのお値段!!ちゃんとした商品なので、お買い得です!

本当はコールマンのが欲しかったんですが・・・・。

☆TOPへ戻る☆
☆最近の記事一覧☆