とうとう大晦日!!今年の麻雀の総まとめ!! | 麻雀・インプレッサ・パズドラ大好き!!の子持ちおじさん日記!

とうとう大晦日!!今年の麻雀の総まとめ!!

今年もとうとう大晦日!
今年も大好きな麻雀がいっぱい打てました!

麻雀


今年1年は本当にいっぱい打ちました。
●携帯サイト比較
●るるぶで宿を検索
プロに挑戦!!麻雀検定/著者不明

【シルバーアクセサリー ペンダント・ネックレス】 麻雀牌 ドラゴン 金龍 イーソウ 一索 メン.../cenote

私のAmazonセレクトSHOPです。良かったら見て下さい!!(PCのみ)
☆麻雀好きならこれを読め!!
☆お父さんの為のベイブレードSHOP!!
☆毎日をもっと楽しく!!電車での通勤に最適!!

今年1年の総まとめですが
なんと1年の総半荘数が
540回!!
(ちょっとバカです!!)
着順ですが
1位 165回
2位 134回
3位 130回
4位 111回
$麻雀・インプレッサ・熱帯魚大好き!!の子持ちおじさん日記!-グラフ
トータルが15,450円
$麻雀・インプレッサ・熱帯魚大好き!!の子持ちおじさん日記!-1230
と、なかなか!
ゲーム代が概算で300円計算をすると
なんと、162,000円!

これを考えるとかなり勝っているんですが
雀荘の一人勝ちのような感じを受けます!!

月別で見ると
1月 7,400
2月 -19,900
3月 12,600
4月 -14,200
5月 6,050
6月 10,050
7月 -5,100
8月 21,900
9月 -17,000
10月 39,600
11月 2,950
12月 -28,900
とバラバラです。

ていうか、今月ヤバイです!!
$麻雀・インプレッサ・熱帯魚大好き!!の子持ちおじさん日記!-グラフ2
ちなみに初めの半荘の着順平均が
2.34とかなり厳しいです!

今年のトピックスが役満!!
上がること3回!
1回目●国士
2回目●国士
3回目●小四喜
振り込むこと3回!
1回目●国士
2回目●国士
3回目●国士
その他も友人の役満ツモや
同卓した方々の役満もあり
色々とあった一年でした。
(この辺はブログ検索で役満・国士・四暗刻を入れてみて下さい!)

さて、来年はどんな年になるでしょうか?

今年は浮いている事がすごいと思えたんですが
来年はどうなるのか??

仕事がまた忙しくなる中で
こんなに麻雀が打てるのか??

役満は上がれるのか??

色々考えるとドキドキします。

しかしデータを取ると色々とわかって面白いです!
来年も面倒に思わないで、しっかりとデータ付けも
やっていきたいと思います。

今年1年はこんな更新が多く
お付き合い頂いて、本当にありがとうございました。

来年も、宜しくお願い致します。

☆TOPへ戻る☆
ポチっとクリックして頂けると今後の励みになります!!
宜しければ応援して下さい!!
★月額263円/容量8GB/機能満載! ロリポップ!レンタルサーバー ★

★あなたの愛車は今いくら?ガリバーの【無料査定はこちら】

★中古車検索

★カー用品販売サイトのケミカルデザイン

★ガンダムネットワークオペレーション3 好評サービス中!

★薄毛芸人たちに噂のシャンプー【スカルプD】

★インクザストア

★SEO・リスティングのお悩みを解決!

★こだわりのブログなら[JUGEM]