会社の方との麻雀で今年3回目の・・・放銃!! | 麻雀・インプレッサ・パズドラ大好き!!の子持ちおじさん日記!

会社の方との麻雀で今年3回目の・・・放銃!!

新宿@パーク


で会社の人とセットで打ってきました!

土曜日の出勤だったので夜までの時間ですが
短い時間でもきっちりと仕上げられてみました。

負けても楽しいのがセットの救いです。
●携帯サイト比較
●るるぶで宿を検索
おしえて!科学する麻雀/とつげき東北

私のAmazonセレクトSHOPです。良かったら見て下さい!!(PCのみ)
☆麻雀好きならこれを読め!!
☆お父さんの為のベイブレードSHOP!!
☆毎日をもっと楽しく!!電車での通勤に最適!!

結果は4-4-3-4の
8,050円負け!
チップがマイナス1,300円
ゲーム代が950円で
トータルが10,300円負け!!

惨敗です。

嫌なモードになってきました。

2半荘目にきれいな形で
今年3回目の国士を放銃!!

最高です!!

振り込んだ時に正直びっくり!!

久しぶりに国士を意識していたのに
振り込んでしまいました。

状況は上家が南切でリーチ!

赤入りでタンヤオドラ4の一向聴の
私はあんまりオリる意識が無かったんですが
ツモった南をツモ切り!!

怪しい下家の方が手牌から3枚目の西切り!
本当はここで怪しいと思わなくてはいけなかったんですが
次巡にツモった4枚目の南をそのままツモ切り!

すると、ロンの声が・・・・・・!!

4枚目でのロン!!

32,000点確定の一言です。

この国士以外も面白い振込みが多数あり
掴みのセンスが最高になっていると実感できる1日でした。

なんで、こんなにツキが落ちているのか?

不思議です!

こんな状態は急に来るので仕方ないんですが
やっぱり勝ちたいせいか、手が入ると押してしまうんです!

そしてどんなに待ちが良いリーチでも
カンチャン、ペンチャン関係なく平気で掴んでしまう!!

重症です!!

次回は守り最重視でやってみたいと思います。


では今年の成績です!
$麻雀・インプレッサ・熱帯魚大好き!!の子持ちおじさん日記!-1211

☆TOPへ戻る☆
ポチっとクリックして頂けると今後の励みになります!!
宜しければ応援して下さい!!
★月額263円/容量8GB/機能満載! ロリポップ!レンタルサーバー ★

★あなたの愛車は今いくら?ガリバーの【無料査定はこちら】

★中古車検索

★カー用品販売サイトのケミカルデザイン

★ガンダムネットワークオペレーション3 好評サービス中!

★薄毛芸人たちに噂のシャンプー【スカルプD】

★インクザストア

★SEO・リスティングのお悩みを解決!

★こだわりのブログなら[JUGEM]