【麻雀】池袋西口@キングダムで連敗を拡大!! | 麻雀・インプレッサ・パズドラ大好き!!の子持ちおじさん日記!

【麻雀】池袋西口@キングダムで連敗を拡大!!

池袋西口のキングダム


で打ってきました。

前々々回の池袋じゃんぱち
前々回の会社のセット
前回のキングダムと
きれいな4連敗になってしまいました。

かなりやばい状態です!!
●池袋 キングダム
$麻雀・インプレッサ・熱帯魚大好き!!の子持ちおじさん日記!-池袋 キングダム
なかなか楽しい雀荘ですよ・・・・!
●携帯サイト比較
●るるぶで宿を検索
東大式麻雀 強くなる打ち方―ネット時代にも対応 “攻め”のセオリー/井出 洋介

私のAmazonセレクトSHOPです。良かったら見て下さい!!(PCのみ)
☆麻雀好きならこれを読め!!
☆お父さんの為のベイブレードSHOP!!
☆毎日をもっと楽しく!!電車での通勤に最適!!

で結果ですが3-4-1-4-4の
4,000円負け!

とうとう4連敗です!!

ここ4回の結果が
2-4-2-4-4
4-4-3-3
2-4-5-2-2
そして3-4-1-4-4
とやっとトップを取るもラスが多い状態!!

結果もー34,150円と更にに勝ち分を減らしました!!

このままいくと年内にプラス分を全て
吐き出しそうな勢いです!!

うーん、今回も反省点がよくわかりません!!

相変わらず、手が悪いのはいいとして
聴牌からの1牌も来なく、回りの方の
ツモも半端なく強かったです!!

唯一トップの半荘がかなり大きいトップ
(40,000点代からの親倍ツモ、4枚オール)
だったので、トータルは大したこと無いんですが
やっぱり負けが続くと厳しいです!!

やはり、打ってはいけなかった・・・・・!
次こそ時間があっても我慢!!
これを大切にしてみたいと思います。

では今年の成績です!!
$麻雀・インプレッサ・熱帯魚大好き!!の子持ちおじさん日記!-1214

☆ブログTOPへ戻る☆

ポチっとクリックして頂けると今後の励みになります!!
宜しければ応援して下さい!!
★月額263円/容量8GB/機能満載! ロリポップ!レンタルサーバー ★

★あなたの愛車は今いくら?ガリバーの【無料査定はこちら】

★中古車検索

★カー用品販売サイトのケミカルデザイン

★ガンダムネットワークオペレーション3 好評サービス中!

★薄毛芸人たちに噂のシャンプー【スカルプD】

★インクザストア

★SEO・リスティングのお悩みを解決!

★こだわりのブログなら[JUGEM]