【麻雀】池袋西口@キングダムでとうとう3連敗!! | 麻雀・インプレッサ・パズドラ大好き!!の子持ちおじさん日記!

【麻雀】池袋西口@キングダムでとうとう3連敗!!

池袋西口のキングダム


で打ってきました。

前々回の池袋じゃんぱち
前回の会社のセット
きれいな3連敗になってしまいました。

かなりやばい状態です!!
●池袋 キングダム
$麻雀・インプレッサ・熱帯魚大好き!!の子持ちおじさん日記!-池袋 キングダム
なかなか楽しい雀荘ですよ・・・・!
●携帯サイト比較
●るるぶで宿を検索
AI麻雀 GOLD 3 for Windows/イーフロンティア

私のAmazonセレクトSHOPです。良かったら見て下さい!!(PCのみ)
☆麻雀好きならこれを読め!!
☆お父さんの為のベイブレードSHOP!!
☆毎日をもっと楽しく!!電車での通勤に最適!!

で結果ですが2-4-3-2-2の
5,750円負け!
ここ3回の結果が
2-4-2-4-4
4-4-3-3
そして2-4-5-2-2
と14半荘もトップが取れない状態!!

結果もー30,150円と一気に勝ち分を
溶かしてきています!!

今回は久しぶりにラスが少なかったんですが
でも、攻めてトップを取りに行った半荘が
ラスとボロボロです。

攻め負けだけは正直どうにもならないんで
時間が解決してくれるのを待つばかり・・・・!!

本当に時間があるから行こう・・・・
的なノリだと、さらに負けが大きくなりそうです。

うーん、どうしよう??

もう、押し引きの問題でもない状態!!

聴牌までは理想通りなんですが
あと1牌が遠いんです。

2巡目のタンピン赤赤のリーチが流局!!

捨牌を見ると、どんな形でも上がっていない・・・。

厳しいです!

しばらくは我慢を続けてみます。

では今年の成績です!!
$麻雀・インプレッサ・熱帯魚大好き!!の子持ちおじさん日記!-1213

☆ブログTOPへ戻る☆

ポチっとクリックして頂けると今後の励みになります!!
宜しければ応援して下さい!!
★月額263円/容量8GB/機能満載! ロリポップ!レンタルサーバー ★

★あなたの愛車は今いくら?ガリバーの【無料査定はこちら】

★中古車検索

★カー用品販売サイトのケミカルデザイン

★ガンダムネットワークオペレーション3 好評サービス中!

★薄毛芸人たちに噂のシャンプー【スカルプD】

★インクザストア

★SEO・リスティングのお悩みを解決!

★こだわりのブログなら[JUGEM]