不発のサプライズ | 俺の酒、君の歌

不発のサプライズ

どーも、よーじっス。


クリスマスいかがお過ごしだったでしょうか?



子供はプレゼントだの、お年玉だの楽しみがたくさんあっていいですね。


その分大人はしんどい。


私もプレゼント欲しいぞ!


BEAMSのパーカーでいいや。(^-^;



小学生の娘が、クリスマスプレゼントにWiiが欲しいと言ってまして。


高いから駄目だと釘を刺しておきました。



娘は、


「じゃあキックボードでいいや」


「あ~あ、Wii欲しかったな」


だって。


サンタさんがくれるんだから、値段関係ないでしょ、とかいう発想はなかったのかい。


まぁ、もう親が用意してるって分かってるだろうし。



少し考えたけど、やっぱりWiiにしました。


娘はすっかりキックボードのつもりでいるようだから、Wiiが出て来たらさぞや喜ぶだろう。


こりゃ楽しみだ。



その朝は眠りが浅くて、何度も夢を見ました。


それも、娘がWiiを受け取るシーンばっかり。


バカ親丸出し。(^-^;



そして、いよいよその時が!


いつもより早く起きた娘。


待ちきれずに布団の上で開けはじめた。



「キックボード、キックボード♪」


「・・・あれ?Wiiじゃん」


えっ?何その反応。



「頼んでないWiiが来ちゃったよ」


「まぁ、いいか」


うぐぐ、せっかく奮発してWiiにしたのに。


喜ぶ顔が見たかったのに・・・


がっかりっす。(T_T)



でも私が、


「じゃあ間違えたんだろ。サンタ協会に送り返そう」


と言うと、


「いや、いいよ」


って首を強く振る娘。



なんでぇ、やっぱ欲しかったんだろ。


そんなら素直に喜んでくれ。


オイラそれだけが楽しみだったんだぜ。



まあね、楽しく遊んでいるようだから、それでいいけどさ。


お姉ちゃんとケンカしながらね。



もう早速Wii用のソフトをねだられたですよ。


確かにWiiスポーツだけじゃ飽きるだろうけど。


そうそうゲームにお金使えねーっつーの。


しばらく我慢せえ。



でもさ・・・


・・・・Wiiって結構楽しいよね。(ぼそっ)





Android携帯からの投稿